#戸定邸 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_3357.jpg



















戸定邸 続いています



今回 お風呂場は撮れましたが


トイレは普通に使ってるやつしか見当たらなくて


撮れませんでした


必ず 探して撮るんですけどね(笑)









北海道


凄いことになってますね


心よりお見舞い申し上げます




他人事じゃなく


いつ また 江戸にも起きるか分からないだけに


備えたいけど


備えるにも 先立つモノが必要ですからねぇ


なかなか難しいことです














9/7、8、9で


今週は 堀切・お花茶屋・青戸です








nice!(265)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 12

coco*

この時代なのに、このタイルのお風呂って凄いですね!
タイルの色も良い感じ~(^^)
by coco* (2018-09-07 00:04) 

coco*

お友達の所は札幌ですけど
電気が復旧したとメールが来ました
余震の心配もありますが心よりお見舞い申し上げます
by coco* (2018-09-07 00:10) 

kiki

北海道、余震が心配です。
by kiki (2018-09-07 04:02) 

斗夢

長渕剛も好きだけど田端義夫はいいですね!
聞き惚れてブログ巡りに時間がかかってしまいますよ。
by 斗夢 (2018-09-07 06:09) 

めぎ

私の大好きな箱根の温泉が、こんな感じのお風呂なんです。
また行きたいなあ・・・
by めぎ (2018-09-07 07:05) 

tommy88

電気は完全復旧ではなく、格差があります。
点灯しているブロックを恨めしげに見る友もいます。
文明社会の脆さが出たと思います。
ニューヨーク大停電の翌年はベビーブームでした。
しかし、今回の北海道は地震だから、暗澹たる気分だらけでしょう。
関空も北海道も、自分の場所でしたから、失意と心配が先行します。
来週の雨が終わったら、遊びましょ。

by tommy88 (2018-09-07 07:10) 

英ちゃん

ライフラインが寸断されるのもね。
北海道全体が停電て想定外だよね。
これはある意味人災かも?
東京でもし同じ様な事が起きたらどうなるか?
って考えるとゾッとするね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-07 08:19) 

くまら

昨今の天災、次は我が身と実を引き締めてます
by くまら (2018-09-07 10:56) 

横 濱男

お風呂が狭いね。
立ち風呂(五右衛門風)??
by 横 濱男 (2018-09-07 12:04) 

engrid

障子っていいですよね。
うちのお風呂、洗い場はタイルなの、目地のお掃除が大変。。。
by engrid (2018-09-07 17:07) 

Inatimy

四角い格子の障子に円窓、形の組み合わせが見事ですね。
乳白色の入浴剤が似合いそうなタイルの色も美しく^^。
by Inatimy (2018-09-07 18:35) 

拳客の奥様

タイルのお風呂が懐かしいですね。
動画再生できませんでした(≧∇≦)

by 拳客の奥様 (2018-09-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube