#都市農業公園 [2Kの画日記]

Y2K_3742.jpg


Y2K_3749.jpg


















いつだかの日曜日


暇に任せて出掛けた


足立区鹿浜にある


都市農業公園での写真です



そんなに広くはないのですが


こじんまりとまとまったいる良い公園です


時期が悪く これといったモノも撮れませんでしたが


良い暇つぶしになりました









天気不安定ですねぇ


日曜日はスッキリ晴れてくれたんですが


最近 週明けに崩れるみたいです


週の初めがどんよりしてると


なんとなく気持ちもねぇ



もっと秋らしい空のもと


遊びまわりたいなぁ
































nice!(257)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 9

eye

いつの間にか
彼岸花の季節になりましたね。
by eye (2018-09-11 01:04) 

めぎ

すだれ、風情ありますね~
うちでも真夏の日除けに使ってます。
by めぎ (2018-09-11 05:02) 

タンタン

和の空間に蚊やりぶた、いい雰囲気を醸してますね。
by タンタン (2018-09-11 06:46) 

横 濱男

スダレにブタの蚊取り線香がいいね。
今日は涼しい~~!!
by 横 濱男 (2018-09-11 07:10) 

tommy88

もっと秋らしい空のもと 遊びまわりたいぜ
でも天気がぐずついてしまうし 困る
涼しくなって 半袖半ズボンしか持っていないので 困る

by tommy88 (2018-09-11 07:42) 

くまら

当地、週末になると雨マークっす
by くまら (2018-09-11 08:59) 

Inatimy

軒下の竹に吊るされた玉ねぎ、素朴な色でいいな^^。
昔は何気ない風景だったんですよね。
蚊遣り豚、欲しいなぁ。
by Inatimy (2018-09-11 19:41) 

みち

あっという間に秋ですね。
秋晴れを期待したいです!
by みち (2018-09-11 19:43) 

engrid

軒先に玉ねぎ、のほほんね
すっきりさっぱりな秋がいいな
by engrid (2018-09-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube