#かつしかバル 青戸 [2Kの画日記]


















写真はかつしかバル 2日目の写真です



昨日までのシリーズの翌週になります


1枚目の写真  6号 中川大橋での写真


2枚目は テクノプラザ葛飾の施設にある展示物です













土曜日


午後から 晴れ間が出てきたので


水元公園に行って来ました


328と1DXで探鳥です


久しぶりに 森に行ったら 知り合いが数名


盛り上がってるようなので声をかけたら


コサメビタキとエゾビタキとキビタキとサンコウチョウ等が


出ているようで


頭の上を見ると 小さい個体が枝から枝へ飛び回ってました


早速 ご一緒させて貰い


久しぶりの探鳥を楽しみました






夕方 一旦 帰宅して


バルのチケットとスタンプラリーのパンフレットを持ち


金町駅前のお店に行って来ました







昨日 書いたように


PEACE TIME DININGさんの


牛ホホ肉の赤ワイン煮込み




IMG_4019.jpg





それに バルメニューとは別に



IMG_3003.jpg


生ハム


IMG_3007.jpg


牛肉のパエリア


等々 頼んでみました





やっぱ 参加店の中ではズバ抜けて美味しいお店です


全体的に そんなに高くはないので


バルではないお客さんで店内は満席でした


美味しいし 安ければ流行りますよね





日曜日もバルで金町をウロウロする予定です









nice!(319)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 319

コメント 11

めぎ

食事の写真、素晴らしいですね!
なんて美味しそう~♪
by めぎ (2018-09-23 03:44) 

hitoshi

美味しそうですね!
いつもながら,写真撮影の参考になります。
by hitoshi (2018-09-23 06:00) 

engrid

もう 美味しそう。。
美味しくて、お値打ち、素晴らしい、、、
by engrid (2018-09-23 06:19) 

hatumi30331

バル、楽しいよね。
今年は、地元のバルに
参加しようかな
by hatumi30331 (2018-09-23 06:55) 

Inatimy

キミ色の夏・・・何色がいいかなぁ^^。
牛ほほ肉という響きがまた素敵。
by Inatimy (2018-09-23 07:07) 

横 濱男

このQPちゃん?吸い付きそうだね。(^▽^)
お料理、中々オシャレです。
こういうの最近食べてないなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-09-23 08:21) 

きよたん

わっ 美味しそうな
by きよたん (2018-09-23 09:26) 

れもん

美味しそうです。牛肉のパエリア食べてみたいです。
by れもん (2018-09-23 14:20) 

JUNKO

見るからにおいしそうな色ですね。1枚目の青空の写真好きです。
by JUNKO (2018-09-23 15:20) 

沖田 翼

美味しそうですね。飯テロだー
by 沖田 翼 (2018-09-23 21:07) 

ヤッペママ

サンコウチョウを実際に見たいです。
by ヤッペママ (2018-09-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube