#祖光院 2018 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_4223.jpg


Y2K_4239.jpg


Y2K_4250.jpg


















祖光院の彼岸花


4日で2回行っているので


続いちゃうかもです


この日は 天気がイマイチで暗かったので


納得できるモノが少なかったんですよねぇ


咲いているのも 2度目の時よりは少なかったので


こんなもんですかね


ここまでは 100マクロで撮ったモノになります



明日からのは 328で撮ったのを載せようと思います

















nice!(268)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 268

コメント 10

coco*

懐かしい曲~♪
by coco* (2018-10-03 00:04) 

Inatimy

花びらがベルベットの赤い生地のようです^^。
プチプチ小粒なつぼみ、フェンスの色も好き。
by Inatimy (2018-10-03 04:19) 

めぎ

3枚目のフェンス越し、素敵ですね。
青緑のフェンスの色も、こちらであまり見かけない色で斬新に感じます。
by めぎ (2018-10-03 04:28) 

tommy88

今年は生まれて初めて、彼岸花を見ました。
これが彼岸花だと理解して、彼岸花を見ました。
次は何の花かなと、薔薇を期待する私。

by tommy88 (2018-10-03 06:29) 

横 濱男

また台風で天気が悪くなりそうですね。。
ネタが・・・(^0^;)

by 横 濱男 (2018-10-03 06:54) 

achami

ママ、見においで〜♪
by achami (2018-10-03 15:22) 

JUNKO

陽の射さない彼岸版あの魅力いいですね。この深い色合いは彼岸花本来の持つ美しさだと思います。
by JUNKO (2018-10-03 16:11) 

英ちゃん

最近、週末に天気がイマイチの時が多いね(゚□゚)
20日(土曜日)の横浜(オフ会)は、どうなる事やら?
ま、一応雨天決行にしたけどねw
by 英ちゃん (2018-10-03 17:57) 

らしゅえいむ

2枚目が、気になる。
あ、2kさんのことではなくて、
アップされた2枚目ということで・・・
で、
意図は?
by らしゅえいむ (2018-10-03 21:15) 

engrid

艶っぽい赤、美しい彼岸花
by engrid (2018-10-04 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube