#祖光院 2018 Vol.6 [2Kの画日記]

Y_2K1460.jpg


Y_2K1493.jpg
















今年最初の祖光院


これで終わりますが


3日後に行った祖光院が続いちゃいます


仕事バタバタなのでお許し下さい








なんとか仕事の方も目途がたちました


あとはお客様からデータ貰って


アップロードしてリンク張るだけで終わりです


チラシの都合で大急ぎの仕事だったので


バタバタで疲れました












nice!(269)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 8

めぎ

白い一輪の彼岸花、心にジンと来ました。
私もこの土日仕事してました~ああ、疲れました~
by めぎ (2018-10-08 02:10) 

mitu

おつかれさまです。
もうひとがんばりですね!(^^)!
紅白の彼岸花、見つめ合っているような
by mitu (2018-10-08 05:23) 

Inatimy

白い彼岸花、分球で球根が増えて、来年はもう少したくさん咲くかしら^^。
同じ場所を観察するのも楽しそうですね。 どんどん増えていくかな。
お仕事、ひとまずホッと一息できそうな光が見えて良かったです。
by Inatimy (2018-10-08 06:12) 

tommy88

仕事疲れのキミに変わり 遊び疲れた私です。
次女に続き、三女と遊び、健脚に対抗できませんでした。
来月、ステージ4の友人を激励に豪州遠征確定し、金を作らねばです。

by tommy88 (2018-10-08 06:34) 

ナビパ

お疲れ様です。
白一輪綺麗ですね。^ ^b
by ナビパ (2018-10-08 08:16) 

いろは

こんにちは^^
お疲れ様です。
やはり素晴らしい曼珠沙華です♪
うっとり〜
by いろは (2018-10-08 15:38) 

横 濱男

目途が立つとホットしますね。
もう一頑張り・・・かな。
by 横 濱男 (2018-10-08 19:29) 

aya

お疲れさーん!!
同じアゲハなのに、流石にクリアでかっこいい!(^^)!

by aya (2018-10-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube