#祖光院 2018 Vr.2 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_4349.jpg


Y2K_4355.jpg



















2018 祖光院 これで終わります



この後 写真が無いんですよねぇ


どっか撮りに行かなきゃ









昨日ね


ドローンで撮った映像を見てみたんですよ


そしたらね


キジが写ってました


ドローンから 逃げ惑うキジです


FBにアップしたんですが


FBに動画アップしても綺麗にならないんですよねぇ


4Kで撮ってるから PCで見ると


綺麗に映ってるんだけどなぁ


飛ばしてる時は まったく見えてなかったんですが


上手い具合に撮れててメッチャ嬉しいです


ホント 4kのまま見てもらいたいです









写真に意味はありません


ちょっと届いただけです




メモって意味では音声も必要かと思いまして


やっぱ これって3つは欲しくなりますね


買える訳ないんで


こんなのも持ってるのでうまく併用していこうかと思います














アレっす


今の環境だとミラーレスより


Goproだったって事っす


ミラーレスが欲しかったのも動画撮りたくてだったんで


妥当な選択かと
















nice!(249)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 10

coco*

FB見てみます!
by coco* (2018-10-12 00:24) 

英ちゃん

私も動画を撮影してユーチューバーになろうかな?(゚□゚)
でも、何を撮ればいいのかワカンナイw
by 英ちゃん (2018-10-12 00:37) 

engrid

ドローン、俯瞰の映像は気持ちいいです
雉は、わかりましたよ、フヮ〜と視線が広がって上空から眺める
一緒に飛ぶ気持に、楽しい
by engrid (2018-10-12 01:16) 

めぎ

キジが飛んでいるところなんて見たことないです~
そう言えばダイビングして海の中撮りたいなと思って資格撮ったのに、それっきりダイビングしてないな・・・
by めぎ (2018-10-12 06:12) 

tommy88

今日も株は暴落するでしょう。
働かざる者、ちょっと大変です。
予定が狂っちゃった、トランプめ、習近平め。

by tommy88 (2018-10-12 06:33) 

横 濱男

アクションカムモ、あまり使ってないなぁ~!
360℃カメラ、気になっているんだけど、撮る物が思い浮かばないし。。
by 横 濱男 (2018-10-12 06:44) 

ナビパ

ドローンの操縦って難しそうで私はセンスがなさそう。。。でもドローンからの映像って楽しめましよね。^ ^b
by ナビパ (2018-10-12 07:12) 

mitu

先日、車で走行中にキジ♂が道路をトトトと歩いて横切って行きました
焦って歩かなくても、飛べるでしょうに~って、言いたくなりました^^

by mitu (2018-10-12 09:17) 

ゴーパ1号

こんにちは!
ドローン映像、拝見しました。
ちょうど、裏庭にキジが現れて、2階から動画を撮った直後だったので「〈ゴ〉流の空撮!」と、ひとりで笑っておりました。
by ゴーパ1号 (2018-10-12 15:55) 

Inatimy

キジが歩いてるのは木立の中でたまに見かけるけれど、
飛んでるところは見たことがないので、うらやましいなぁ^^。

by Inatimy (2018-10-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube