#中川 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_4385.jpg


Y2K_4388.jpg


Y2K_4389.jpg

















写真は 中川やしおフラワーパークでの写真です



住所で言うと 埼玉県八潮市で


つくばエクスプレスの八潮駅から


北北東へ 1.5Km程のところにあります



今回 中川沿いに猛禽を探しに行ったんですが


マクロも持ってたので 寄ってみました



もう終わりに近い 彼岸花だったのですが


祖光院より 株数は多い気がしました


撮り易いし 来年も是非 行こうと思える場所です








日曜日



ちょこっと秋葉原へ行って来ました


ちょっと欲しいモノがあったので


サイズチェックに行きました


サイズの確認したら 買うのはAmazon (笑)



頼んだ次の日には届くので便利なんですが


Hero7Black用に マウントを頼んだら


別の物が届きました


大きな違いは無いんですが


ちょっとの違いがあるからこそ頼んだので


返品です


凄く楽しみにしてたのに 返品で時間取られるって


なんだか解せないです



何百円のモノの為に 返品処理も面倒ですよね








とりあえず


土曜日に テトラの餌食になった


釣り針買いに行きました







Gopro Hero7Black

TimeWarpビデオ





このモードでの撮影 メッチャ面白いです









nice!(289)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 289

コメント 10

めぎ

映像見ました~楽しいですね。
左側走行がちょっと怖かったです♪
by めぎ (2018-10-15 04:16) 

zombiekong

TimeWarpビデオって楽しいですね。
by zombiekong (2018-10-15 05:08) 

Inatimy

これだけ株数が多いと、花の後、彼岸花の葉っぱでわんさか生い茂るんでしょうね。
動画拝見しました。あまりのスピードの速さにおののいて、
スローでも再生して堪能でした^^;。
by Inatimy (2018-10-15 06:20) 

横 濱男

道路は左側を走行しましょうね。。
右への曲がり道が近づくと、やっちゃいますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-15 06:56) 

tommy88

じゃあ そこ 来年連れてってね
TimeWarpビデオ 怖かった 見ていて焦りましたよスピード?


by tommy88 (2018-10-15 07:15) 

ナビパ

猛禽も楽しみですよ。^ ^b
楽しい動画ですね。^ ^
by ナビパ (2018-10-15 07:45) 

engrid

疾走しちゃいました、、快感ね。
日曜日、忙しく送った日々のストレスで、バテてました
なんだかなぁ〜〜〜もったいなかったな
by engrid (2018-10-15 17:59) 

JUNKO

おどろおどろしいまでのヒガンバナですね。注文してし違う品物が届いた時くらいがっかりすることありません。

by JUNKO (2018-10-15 19:40) 

らしゅえいむ

赤信号をきちんと守っている!
す・ご・い・っ!!!
by らしゅえいむ (2018-10-15 21:53) 

美美

あまり人とすれ違わないのが不思議(^^;
でも面白いですね♪
by 美美 (2018-10-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube