#横濱 2018 autumn Vol.8 [2Kの画日記]

Y2K_4678.jpg


Y2K_4679.jpg

















横濱撮影会 続いてます



氷川丸の一等客室


豪華ですよねぇ


でも 広さはそれほどでもないような気がしました


新婚旅行が北海道だったんですが


帰りは釧路港からサンフラワーで帰ってきまして


その時の部屋が特別室でお風呂もトイレも


専用デッキまである部屋だったんですよ


北海道で泊まったホテルのうち


いくつかのホテルより広かったくらいです


時間があれば


船旅 良いですよねぇ









火曜日


ネットで友達が入院したと知り


お見舞いに行って来ました


大腿骨骨折のなかなかの大怪我で


全治2か月だそうです


直ぐに手術だったそうで


治りも早そうですが


そうそう折れない大腿骨ですからねぇ


そこそこ時間が掛かるんじゃないかな



俺が転院した2度目の病院の看護婦さんの


12倍くらい看護婦さんが可愛かったのが


大怪我でもせめてもの救いですね















nice!(282)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 282

コメント 14

coco*

特別室なんて凄いですね~新婚旅行ですかぁ
あんなことやこんなことが出来ちゃうから
2kさんには最高だったでしょ(〃艸〃)ムフッ
船旅は良いけれど船酔いが...

お友達早く良くなるといいですね!
by coco* (2018-10-31 00:25) 

英ちゃん

氷川丸の一等客室見てないかも(゚□゚)
全治2か月じゃぁ完全に治るまで相当かかるね。
by 英ちゃん (2018-10-31 02:26) 

lequiche

波の数だけ抱きしめて、良い映画ですね。
氷川丸の船室との並びが秀逸です。
by lequiche (2018-10-31 02:43) 

横 濱男

レンズがいいと、一等室も豪華ですね。
自分のカメラだと、これが一等室?って、
チョット落ちるかも。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-31 06:45) 

めぎ

船の旅は何度かしたことありますが、2等とかばっかりです。
特別室なんて、憧れるな~
by めぎ (2018-10-31 06:52) 

Inatimy

ステンドグラスの窓が、美しい^^。 ファーストクラスっていう言葉の響き、いいなぁ・・・。
船って島に渡るほんの短い時間しか乗ったことがないかも。
この夏は船が来ず、乗りそびれたし。
by Inatimy (2018-10-31 07:13) 

tommy88

大腿骨、痛そう。
でも、12倍なら長期安楽だな。
どうせなら12倍、24倍、36倍を期待します。

by tommy88 (2018-10-31 08:51) 

hatumi30331

長い間、ありがとうございました。(*^^*)
お父様の記事あたりからのお付き合いかな~
by hatumi30331 (2018-10-31 12:36) 

hatumi30331

また、いつか…
どこかでね。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-10-31 12:37) 

美美

サンフラワー新しくなったようですよ。
たまには船旅も良いですよね(^^)
お友達早く良くなると良いですね。
2kさんのお友達なら若いから快復も早いかな
by 美美 (2018-10-31 15:26) 

いろは

こんにちは^^
一等客室、お洒落で素敵ですね♪
ステンドグラスがあるお部屋、憧れです。
by いろは (2018-10-31 16:44) 

らしゅえいむ

え、
どんなレンズだったのですか?
by らしゅえいむ (2018-10-31 20:53) 

kick_drive

こんばんは。全治2か月ではもしかしたら年内退院は難しいですね。
お大事になさってくださいとお伝えください。良いお正月を迎えていただきたいです。

by kick_drive (2018-10-31 20:59) 

achami

毎日のように自転車乗っているんだったら、高尾山にだって行けちゃうよ♪
可愛い子が待ってますよ〜^^
by achami (2018-10-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube