#六義園 2018 Vol.2 [2Kの画日記]



Y2K_5704.jpg
















六義園 続いてます



やっぱり 前日の成田の時より


お日様サンサンで撮り易かったです


ただ 成田の方が 変化があって撮っていて


面白いんですよねぇ


地形も大変だけど アップダウンあるのが


良い変化になってるんだろうなぁ


六義園はアップダウンなくはないけど


低い変化なんでちょっと物足りないのかも








先日 仕事でちょっと出たんですが


街はクリスマス1色ですね


クリスマスソング聴くと


やっぱ ソワソワワクワクしちゃいますよね


なんでしょうね


いい年して


こう なんてぇ~の


胸の辺りが ソワソワワクワクしちゃうの


あんま クリスマスだからって


良い思いしたこともないんだけどなぁ


期待感なんですかね


不思議














nice!(254)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 13

くまら

おいら、誕生日がクリスマス&通知簿私の日に近いので
クリスマスソング聞くとなぜかブルーになります
by くまら (2018-12-15 00:14) 

ナベちはる

クリスマス、不思議とそわそわしますよね。
子供の時なら「サンタさんからのプレゼントが来るかも」となるのですが、大人の場合はなんだろうと思います。
by ナベちはる (2018-12-15 00:17) 

coco*

一年って早いですね
この時期、お誕生日続きとクリスマスです
もう大人ですからプレゼントはいらないですよね〜(笑)
by coco* (2018-12-15 00:23) 

engrid

クリスマスツリー、楽しいですよね
デザイン、飾り付け、創意工夫、凝ったものからシンプルまでとね
by engrid (2018-12-15 01:27) 

めぎ

この時期、一人山下達郎を聞いたりしています。
そして、日本のクリスマスを思い出しています。
by めぎ (2018-12-15 02:48) 

英ちゃん

クリスマスは、リアルじゃ全く関係ない感じです(゚□゚)
でも一応ブロガーだからブログにはクリスマスの記事は書くけどねw
by 英ちゃん (2018-12-15 05:57) 

Inatimy

この鯉、ヒレが長い。 ちょっと変わった品種なのかな。 フリフリ^^。
クリスマスは美味しいものを食べる日になってるから、ワクワク。
by Inatimy (2018-12-15 07:15) 

横 濱男

ジジィになると、何も感じません。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-12-15 08:28) 

achami

特別なことがなくても、誕生日とクリスマスは、ワクワクしますよん♪
by achami (2018-12-15 13:49) 

ゆうみ

サンタさん おらに 38歳のままで居れる秘薬をください。
そう 今の年のままでずっといれますように
by ゆうみ (2018-12-15 17:19) 

斗夢

久し振りに生きている鯉を見た!
by 斗夢 (2018-12-15 19:17) 

ヤマカゼ

2のモミジ、夏でもなく、秋でもなく、冬でもなく、金属の破片を並べたような無機質な感じがしますね。
by ヤマカゼ (2018-12-15 21:36) 

そらへい

クリスマスはいつもマッチ売りの少女でした。
by そらへい (2018-12-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube