#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_6271.jpg


Y2K_6284.jpg

















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます




プラフ18番館 続いてます


こうやって見ると白い壁って良いっすよね


でも


俺 煙草 吸うからなぁ










年内に片付けたかった


サングラスの仕事


社長さんに不幸ができ


年明けになっちゃった


暇だから やっつけたかったんですけどねぇ


お金も年明けって事なので


正月は殺生できないから


釣りはできないけど


カメラ使って猛禽狩るのはOKそうだから


江戸川で過ごす事が増えるかなぁ


なにせ 壱番 お金かからず過ごせますからね


年末に入金なくなったのは辛いけど


ま そんな年もありますよね


新年から 頑張って稼いでいけばいいかな


鳥の写真は撮ってもあんまりここに載せないので


しばらくは 山手の写真で引っ張ります


お付き合い下さい











nice!(235)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 10

coco*

世界のクリスマスなんですね
でも、今日の写真はクリスマスっぽくないですよね
山手の写真楽しみにしています(^^)/



by coco* (2018-12-26 00:39) 

tommy88

猛禽ですか
動物園でしか見たことない気がする
年内に金が入らないかもしれないワタシ

by tommy88 (2018-12-26 06:21) 

横 濱男

お年玉が有るといいけどね。。
by 横 濱男 (2018-12-26 07:04) 

旅爺さん

お早う御座います。
爺はたばこもライターも持ったまま止められました。本当に吸いたいときだけ吸う、我慢できるときは吸わない、で簡単に止められました。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 07:59) 

英ちゃん

私は、大掃除をしないで何処かに撮影しに行こうかなと思ってたんだけど、今週末あたりから物凄く寒くなるらしい(゚□゚)
正月用の写真が無いんだよねw
まぁ、写真が無ければ文章で勝負だ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-26 08:21) 

Inatimy

透けた葉っぱのもクリスマス飾りなんだ。 こんなのもいいなぁ。
緑に紫とシルバーを合わせるのもシック^^。
by Inatimy (2018-12-26 08:34) 

めぎ

自営業はそれが辛いですよね〜
うちのドイツ人も、旅行出発前に同じような目に遭ってました。
by めぎ (2018-12-26 09:12) 

くまら

おいらも年末年始は探鳥三昧と言いたいけど
天気が。。。
by くまら (2018-12-26 10:17) 

ミィ

綺麗な写真にうっとりです。
うちは、二人ともヘビースモーカーだったので
リビングを最初から黄色い壁紙にw
その後、私の妊娠を機に二人でやめたのですが
壁紙も漆喰で真っ白に塗りました。
当初、朝起きた時の部屋の明るさには驚くほど。
真っ白い壁紙良いですよ^^

by ミィ (2018-12-26 17:47) 

美美

山手、ご一緒させてもらったこと思い出します。
あれはほんと良い思い出になっています。
その後は気持ちの余裕がなくてなかなか遠出ができないでいますが
いつかまた横浜、行けたらいいなあって思っています。
by 美美 (2018-12-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube