#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.7 [2Kの画日記]



Y2K_6359.jpg















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます




写真は外交官の家 1Fです


場所によっては明るいんですけどね













暮れですねぇ


伊達巻と栗きんとん頂いたりして


暮れ感出てきました


早く正月になんないかなぁ


早く お雑煮食べたいなぁ












nice!(245)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 15

coco*

また肥えちゃうかもねw
by coco* (2018-12-29 00:07) 

くまら

餅は大好き、伊達巻はわさび醤油で喰うのが好き
きんとんは・・・見てるだけっす
by くまら (2018-12-29 00:19) 

英ちゃん

お雑煮は、十数年食べてません(゚□゚)お節もね。
でも、自分で作って食べてみようかな?
伊達巻や栗きんとんも好きなんだけど値段が高いので買いませんw
by 英ちゃん (2018-12-29 01:04) 

めぎ

お雑煮良いですねぇ。
餅、食べたいな〜
by めぎ (2018-12-29 02:03) 

タンタン

もうおせちや雑煮を考える日になってるんですね。
わたしはすっかり日にち感覚が麻痺してます^^;
by タンタン (2018-12-29 07:24) 

tommy88

お雑煮用の餅を買い込みました。
イタリアンなお雑煮に挑戦しようとレシピ検討中です。

by tommy88 (2018-12-29 07:36) 

Inatimy

プレゼント入れるの、靴なんだ。 大きな靴用意しないといけませんね^^。
お餅、今年は売り切れないうちに買いました。まずは、きな粉で食べたいな。
by Inatimy (2018-12-29 07:50) 

きよたん

お雑煮大好き 早く食べたい
by きよたん (2018-12-29 10:33) 

ゴーパ1号

こんにちは!
今日は青のり入りのお餅(かき餅)を焼きました^^
おいちかった^^
by ゴーパ1号 (2018-12-29 12:05) 

斗夢

今年も兄が自分で搗いた餅を送ってきました、あんこも。
おしるこもお雑煮もたくさんいただけます。
by 斗夢 (2018-12-29 18:09) 

横 濱男

一週間前から、モチを食べてます。
雑煮じゃないけどね。。

by 横 濱男 (2018-12-29 18:17) 

アールグレイ

おしゃれな、クリスマスのお写真ですね^^
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2018-12-29 20:00) 

kyon

今年もありがとうございました。
よい新年をお迎えください^^
by kyon (2018-12-29 22:57) 

みち

靴だと大きなプレゼントは入らないですね。
伊達巻と栗きんとん、どちらも好きです、いいなぁ^^
by みち (2018-12-30 00:00) 

engrid

お台所は、お正月の匂い、お鍋が並んでます
でも、お正月はのんびり過ごしたいな
たくさんにお写真見せていただきました、ありがとうございます
いっぱいに刺激を受け、勉強さしていただきました
きたる歳も、よろしくお願い致します
by engrid (2018-12-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube