#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.14 [2Kの画日記]

Y2K_6475.jpg


Y2K_6483.jpg


















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます



今日も写真はべーリックホールです


この窓 良いっすよね











6日


なにもすることがなかったので


また江戸川にプラっと行って来ました


武蔵野線の先の橋を渡り


千葉側を帰ってくるコースでした


見れたのは オオタカとノスリ


どちらも飛んでくれなかったので


枝被り写真だけになりました


見れただけって事ですね




途中で入ったお店で


100円の占いをやってみました


昨日 妾が欲しいと書いたけど


妾どころが


『彼女の浮気に注意 別れ話になるでしょう』


だって(笑)


今年最初の占いが


この結果って


う~~ん













nice!(275)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 275

コメント 12

くまら

10年前の音楽が今でも聞いてて新鮮って
今の音楽は一体って思う今日この頃
by くまら (2019-01-07 00:18) 

ゆうのすけ

早いですよね。もう今日は松開け。
一週間があっという間に!街中では恵方巻き、ヴァレンタイン・フェアに
ひな人形セール。これじゃ せわしくなりますよね。^^;
by ゆうのすけ (2019-01-07 00:25) 

英ちゃん

彼女の浮気に注意か~(゚□゚)
最近は、女性有名人の浮気も多いね。
14歳で金メダルを獲った岩崎恭子でさえも(゚□゚)
浮気じゃなくて不倫だw
by 英ちゃん (2019-01-07 00:39) 

ちょろっとぶぅ

新年おめっとございますぅ。
今年もよろしくです (*´∞`*)
by ちょろっとぶぅ (2019-01-07 01:13) 

めぎ

浮気できるような元気はもうないなあ・・・
だからめぎとじゃないわね~♪
by めぎ (2019-01-07 02:49) 

Inatimy

窓、いいですよね。 それにシブいブルーの施釉のタイルが美しく^^。
大きな洗面台も使いやすそうです。
by Inatimy (2019-01-07 06:57) 

coco030705

こんにちは。
深い青のタイルがとてもきれいです。それに装飾的な窓がいい雰囲気を醸し出していますね。
一連のお写真を見ていたら、横濱 山手西洋館 に行ってみたいなと思いました。
by coco030705 (2019-01-07 07:01) 

横 濱男

昨日、新横浜公園の一部に沢山のバーダーさんが。。
ジイサンがジイサンに聞いたら(^▽^)、ベニマシコだって。。。
撮れたの?って聞いたら、全然ダメ!!って言ってました。。
by 横 濱男 (2019-01-07 07:06) 

タンタン

彼女が居なけりゃその時点で外れですし。
って、居ませんでした…よね^^;?
by タンタン (2019-01-07 07:40) 

sara-papa

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by sara-papa (2019-01-07 10:10) 

JUNKO

窓枠のブルーがとても魅力的、すがすがしい感じです。
by JUNKO (2019-01-07 12:35) 

FOUR−STRAIGHT

この窓、どう撮るかいつも悩むんですよねぇ~
by FOUR−STRAIGHT (2019-01-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube