#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.16 [2Kの画日記]

Y2K_6510.jpg


Y2K_6517.jpg





















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます




今日もべーリックホールですが


べーリックホールはこれで終わります


好きな場所だけに ここだけで写真が多くなりますね



2枚目の写真


玄関なんですが 入る時に気になり


かなり長い時間粘ったのですが


人が切れる事がなかったので断念


中を撮り終わり 帰りがけに撮りました


それも そこそこ時間かけて撮った1枚です


奥の階段に特徴がある場所ですから


絞りを変えて何枚か撮りたかったんですが


待って撮っても この1枚だけでした


次のカットには人が入ったので削除しました


更に直ぐに団体さんが入ってきて諦めました




難しいね 写真って














nice!(243)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 12

英ちゃん

最近は、何処に行っても人だらけで写真も撮り難いね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-09 00:15) 

eye

この時期は
特に人が多いからね
by eye (2019-01-09 00:19) 

横 濱男

SNSが普及してから、どこも人多すぎです。。
by 横 濱男 (2019-01-09 06:30) 

めぎ

人を入れずに撮るのが難しいので人を撮ることにしましたが、それもまた難しいです・・・
by めぎ (2019-01-09 06:42) 

Inatimy

ヤドリギ、林檎、オウシュウトウヒの松ぼっくりの飾り、いいな。
リボンも雰囲気にぴったりで^^。
クリスマス、ヤドリギの下でキスしてもいいんでしたよね。
by Inatimy (2019-01-09 07:30) 

足立sunny

クリスマスにこれ食べました。
by 足立sunny (2019-01-09 07:38) 

くまら

有名な所は人が多いですもんね
お気持ち察します
by くまら (2019-01-09 09:07) 

coco030705

こんにちは。
素敵なお写真ですね。リボンのレースの細かいところまで見えるのが、いいと思いました。

by coco030705 (2019-01-09 13:37) 

いろは

こんばんは^^
一枚目のお菓子はドイツのお菓子ですね。
近くにドイツパンのお店があります。
私もクリスマスにいただきました(^^)
by いろは (2019-01-09 17:27) 

らしゅえいむ

人が途切れるのは、かなり待つ方です。
必ず撮れるときが来ますので。でも、
cの団体はほぼどかないので、
「影」として撮りますが、
ほんと気分を害したときには、
「なんちゃら写真」風に撮るときがあります。
by らしゅえいむ (2019-01-09 18:53) 

JUNKO

人物を入れるのもいれないのもどちらもタイミングがうまくいかず待ちますね。私は気短がで待たないのでいい写真がとれません。
by JUNKO (2019-01-09 19:31) 

kyon

私もなるべく人を入れずに撮る派なんですが、タイミング難しいですよね。

by kyon (2019-01-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube