#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.17 [2Kの画日記]

Y2K_6524.jpg


Y2K_6521.jpg




















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます



写真は 234番館です


薔薇が多く 綺麗な展示でした








貧乏だからという訳ではないと思うんですが


暮れから 首が痛くて痛くて


なんだか ムチウチみたいな症状で


ちょっと首を動かすだけで


首と頭に激痛が走る感じです


ぶつけたとかでもないし


なんなんだろう


薬で痛さはとれることもあるんだけど


なにか 良い方法はないかと


こんなの買ってみました






要は カイロみたいなんですが


蒸気というだけあって


なんて言うか 湿気のあるというか


蒸気な訳です



この1ヶ月くらい 悩んでたのが


メッチャ楽になりました


これで 完治できれば良いんですけどねぇ














nice!(244)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 19

くまら

もしかして、何々肩??
by くまら (2019-01-10 00:12) 

みち

万年肩こり症なので、、、温めると良くなるのかなぁ、
これ気持ち良さそうですね。
by みち (2019-01-10 00:17) 

英ちゃん

借金で首が回らない?じゃないか(゚□゚)
目の蒸気なのは使った事あるよ、PCで疲れてる目にはいいかも。
私も最近、腰の具合が悪いので蒸気の温熱シート使ってみようかな?
by 英ちゃん (2019-01-10 00:37) 

☆ミルキーウェイ☆

↑私も、英ちゃんさんと同じことを思っちゃった^^;
めぐりズム、効きますよね。
私は、アイマスクを毎日使ってます^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-10 01:11) 

engrid

良いのですね、試してみようかな、、
楽になってよかったですね、
by engrid (2019-01-10 01:23) 

めぎ

この歌懐かしいです。まだ日本にいた頃の最後の頃流行ってました。
一枚目のオルガン素敵ですね〜
by めぎ (2019-01-10 02:55) 

tommy88

私も現在、同じように痛い。
左首すじ、暫く経った今は肩が痛い、腕が上がらなくなりました。
参ったなぁと泣きそうです。

by tommy88 (2019-01-10 05:40) 

Inatimy

真っ白なキャンドルって味気ないなと思ってたけど、スタンドに装飾すると、
なんかいい感じかも^^。
体、温まりたい・・・温泉もいいなぁ。
by Inatimy (2019-01-10 07:32) 

斗夢

なぜか234番館には入ったことがありません。
by 斗夢 (2019-01-10 09:13) 

yakko

おはようございます。
どうぞ、お大事に〜〜〜m(_ _)m
by yakko (2019-01-10 09:53) 

横 濱男

頭が痛いのが気になりますね。
四十肩や五十肩では首や頭は痛くなりませんからね。
寒いから筋肉を、よくほぐした方がいいかも。。

by 横 濱男 (2019-01-10 10:14) 

PopLife

やはり肩こり?には
風呂が一番かと?どうかお大事に、
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2019-01-10 11:05) 

ともち

肩こり、ここのところの寒さも影響してるかもしれないですよね。
私も類似品を家に置いてます。
特に、女の子の日には腰用が大活躍です( *´艸`)
by ともち (2019-01-10 11:44) 

いろは

こんばんは^^
寒いので血行が悪くなっているのでしょうね。
私はOOOエレキバンを貼ると治ります^^
雪が降りませんように...
by いろは (2019-01-10 17:16) 

ミィ

湯船につかってしっかり温まるのがいいかも。
お大事にしてください。
by ミィ (2019-01-10 17:42) 

美美

温熱シート
体に直接貼れるというのが凄いですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2019-01-10 17:42) 

achami

ワタシは常に首こりですよ〜(^^;;
by achami (2019-01-10 20:15) 

coco030705

こんばんは。
バラは大好きなお花。飾りにも似合いますよね~!
宇多田ヒカル は好きです。うまいですよね~。 First Loveいい曲だなぁ。

by coco030705 (2019-01-10 21:50) 

Kuroco

明けましておめでとうございます。
私も山手のChristmas行ったんだっけと思い出しました。
首が痛いのは私もパソコンでの仕事を生業にしてた時に来ました。
振り替えると背中に針を刺されたような痛さで病院へ行ったら頸椎が曲がってとげが出て居ました。
首の牽引や背中の凝りをほぐす治療を受けて治りましたが、
その後また酷くなりあっちこっちが痛くなったあげく、右手が麻痺しました。薬と筋肉をほぐすのと首の牽引でまた治りましたが下手すると手術でした。もう行かれたかも知れませんが、早めにお医者さんに行ってみて下さい。
by Kuroco (2019-01-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube