#谷保天満宮旧車祭 [2Kの画日記]

Y2K_5858.jpg


Y2K_5866.jpg















何年も行ってみたかった


谷保天満宮旧車祭


行くことができました


 この時代の車はアートですね


見ているだけでワクワクしました



数日 続きます

















nice!(254)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 12

coco*

疲れが出る頃です無理しないで下さいね♡
by coco* (2019-01-15 00:12) 

くまら

2枚目はスーパーセブン??
by くまら (2019-01-15 00:19) 

英ちゃん

谷保天満宮旧車祭は、私は今までに2回行きました。
うちからも近いしね。
でも、谷保天満宮旧車祭は会場が数箇所に分かれてるんだよね。
なので全部は見た事ないです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-15 01:43) 

めぎ

ミラーが良いですねぇ♪
by めぎ (2019-01-15 02:51) 

tommy88

旧車はダイハツ・ミゼットに興味があります。
小学校の時、集団登校中、ミゼットに撥ねられたのでした。


by tommy88 (2019-01-15 06:20) 

横 濱男

駅員さんに会いたくなりました。。(^^)

by 横 濱男 (2019-01-15 06:47) 

Inatimy

ジグザグ、カーブ、ラインが美しい。
フェンダーミラーの車もあるのかしら。 続きも楽しみ^^。
by Inatimy (2019-01-15 06:48) 

ともち

2枚目の写真のアングル、どうなってるんだろう???
って、ず~っと見惚れてしまいました( *´艸`)
by ともち (2019-01-15 13:22) 

らしゅえいむ

2枚目は、caterham_7 さんのですよね。
「コックピット」の座り心地はいかがでしたか?
by らしゅえいむ (2019-01-15 18:41) 

みち

随分前に偶然前を通ったことがあります。
昔の車って可愛らしいですね。
by みち (2019-01-15 21:39) 

ワンモア

この時代のヒコーキたちもアートですよ^^
by ワンモア (2019-01-17 22:29) 

lequiche

1枚目の写真、Peter Gabriel 1の
ジャケット写真みたいですね。
by lequiche (2019-01-19 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube