#谷保天満宮旧車祭Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_5899.jpg


Y2K_5910.jpg













谷保天満宮旧車祭 続いてます











なんかダメだねぇ


落ちぶれると体までいうこときかないし


精神的に弱っちゃうよね


なんだか


グッタリ
















nice!(190)  コメント(19) 

nice! 190

コメント 19

kame

ズドンと身体にのしかかってくるからね。
気持ちだけはポジティブに!

by kame (2019-01-17 00:10) 

coco*

食べられるようになったら後は良くなるだけです
絶対無理しないで下さいね♡

by coco* (2019-01-17 00:10) 

なぁ

インフル…私ならブログなんて平気で滞らせます
…とはいえ良いクルマたち♪
by なぁ (2019-01-17 00:30) 

めぎ

体弱ると心も弱りますよね。
どうぞお大事に。
by めぎ (2019-01-17 05:16) 

Inatimy

車体の丸み、ふくらみが愛らしいな^^。
熱っぽいからだ、つらいですよね。冷たい桃缶とか、氷とか、ほしくなったり。 
症状軽くなりますように。
by Inatimy (2019-01-17 06:52) 

横 濱男

どこで、貰ったんでしょう。。
もっと良い物だったら良いけどね。。
3~4日はツライかも。。
by 横 濱男 (2019-01-17 07:00) 

tommy88

高安も場所前にインフルエンザにかかりました。
根っこの体力が奪われてしまいます。
完全回復には1か月はかかります。
養生しましょう。

by tommy88 (2019-01-17 07:14) 

足立sunny

今の技術ではウィルスは殺せませんから、暖かくして寝ててください。
by 足立sunny (2019-01-17 08:04) 

ゴーパ1号

おはようございます。
昨日は私も病院だったのですが、黄色いボディの古いワーゲンを乗ってきた方がいましたよ。かなりボロボロだったけどこだわりがあるのかな。
インフルエンザは確かに落ち込みますね。
でも抜ければすっきりですから。
by ゴーパ1号 (2019-01-17 08:07) 

くまら

安静にしてるのが一番ですよ~
by くまら (2019-01-17 08:36) 

まこ

お一人暮らしだと
食べるものからして困りますね(;^□^A
お大事にして下さいね!!
by まこ (2019-01-17 10:22) 

achami

時間が過ぎれば復活します。
キモチはポジティブに♪
by achami (2019-01-17 13:34) 

ともち

とにかく水分を取って、安静になさってくださいね。
by ともち (2019-01-17 14:38) 

美美

インフルは良くなりましたか?
ちゃんとご飯を食べて水分をしっかりとって
ゆっくり休んでくださいね(^^)/
谷保、お近くまでいらしたんですね。
by 美美 (2019-01-17 18:03) 

starwars2015

谷保天満宮で旧車祭をやっていたんですね。
初めて知りました。
大胆に切り取った構図がいいですね。
お体お大事にしてください。
by starwars2015 (2019-01-17 20:41) 

らしゅえいむ

がんば>^_^<
by らしゅえいむ (2019-01-17 21:42) 

ミィ

A型しんどいんですよね><
お大事にしてください。
by ミィ (2019-01-17 22:10) 

ヤマカゼ

先週、奥多摩にロータスヨーロッパが走ってました。峠道なのに、ヨーロッパの空冷式エンジンなのに、オーバーヒートするんじゃないかと心配しました。
まっ、他人事ですが。
インフル、麻疹流行ってますからお大事に。
by ヤマカゼ (2019-01-17 22:30) 

sakamono

車に詳しいワケではないけれど、
こういう旧い車って、いいなぁ、と思います。
私はココのところ腰が痛くて...。
身体の不調が、心に響いているような気がします^^;。
by sakamono (2019-01-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube