#牛久シャトー Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_6603.jpg


Y2K_6595.jpg
















牛久シャトー 続いてます




どうも 牛久シャトーって呼びたくないな


元々 電気ブランで有名な浅草1-1-1にある


神谷BARのシャトーで


ちょっと前まで シャトー神谷って


呼ばれてましたからねぇ


どうしても最初の印象が強く残っちゃいますね






体調ですが


どうにかタミフルは飲み切りました


インフルエンザの症状はとっくに良くなったみたいですが


どうにも 頭痛が取れません


咳とかすると 頭に響くんですが


それが 激痛なんですよねぇ


普通の風邪だと いつも咳が出続けますが


今回は それほどではないんですけど


一旦 出ちゃうと 激痛で苦しんでます


なんだか 首からだと思うんだよなぁ


今週は どっかで時間作って


整形外科に行きたいなぁ















nice!(252)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 21

coco*

ソネットもおかしい?
by coco* (2019-01-21 00:29) 

英ちゃん

私も土曜日の朝、調子がイマイチでした。
が、飲み会で飲んだら治った(゚□゚)
酒は百薬の長かな?
by 英ちゃん (2019-01-21 01:38) 

めぎ

激痛は嫌ですねえ。
早く治りますように。
by めぎ (2019-01-21 02:13) 

そら

頸椎症でしょうか?
お大事にして下さいm(_ _)m
by そら (2019-01-21 05:39) 

tommy88

インフルが治っても体力は半減しています。
体力のコアの部分を失っていますから、2週間は静養ですね。
高安が未だに体力を戻しておらず、昨日も簡単にひっくり返っておりました。

by tommy88 (2019-01-21 06:30) 

Inatimy

車輪のハブを見てて気づいたんですが、その向こうにある細い葉っぱ型のは、
ひょっとして、振動を吸収するバネみたいなものかしら。
面白いな、構造^^。
頭痛、すっきりと治りますように。
by Inatimy (2019-01-21 06:31) 

横 濱男

愚息がインフルになりました。。
感染注意で、暮らしてます。。
by 横 濱男 (2019-01-21 06:47) 

ニッキー

咳のたびに頭痛(*_*)
早めに病院に行ってくださいね(_ _)
お大事にしてください。
by ニッキー (2019-01-21 07:35) 

足立sunny

そういう症状はありそうですけれど、自分は咳しても頭痛くならないので「どっかのお医者へ」。綾瀬にかけこまれれば。
by 足立sunny (2019-01-21 08:37) 

そらへい

インフル流行ってますね。
孫も頭が痛いと言ってます。
お大事に。
by そらへい (2019-01-21 08:59) 

くまら

病気療養で体の節々にが疲れてるのかも
by くまら (2019-01-21 09:44) 

kiki

予防注射をしていてもインフルエンザにかかる人が増えているそうです。
お大事にされて下さい。
充分に睡眠をとることですね。
by kiki (2019-01-21 12:51) 

斗夢

西洋医学ではなく東洋医学はどうでしょう?
by 斗夢 (2019-01-21 15:18) 

たじまーる

インフルエンザのあとも大変ですね(T-T)
休めるときにしっかりと休まれて
お大事にされてくださいね。
by たじまーる (2019-01-21 18:01) 

engrid

肩のあたりを温湿布してみてください、めぐりズムしてみえましたよね
それでも激痛は、辛いですね
休養、睡眠、栄養かな
良くなりますように、、
by engrid (2019-01-21 18:09) 

kick_drive

こんばんは。体調不良は全然関係ないと思っているところに
原因があることもあるのでどうか焦らず治療なさってください。

by kick_drive (2019-01-21 20:56) 

沖田 翼

インフルですかねぇ?
流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。
by 沖田 翼 (2019-01-21 21:13) 

ヤマカゼ

インフルは発病後1週間しか菌はいないと聞いたことがあります。
つづいて今はやりの麻疹もきました?
お大事に。
by ヤマカゼ (2019-01-21 21:16) 

ゆうみ

しっかりするんだ!
おらも首の具合腰の具合 顔の具合がよくないんだ
by ゆうみ (2019-01-21 21:21) 

らしゅえいむ

タミフル飲んだんなら、
別もんでは?

by らしゅえいむ (2019-01-21 21:25) 

conta

咳は体力奪われるので要注意ですね、うまいものを食べて体力つけましょう。
by conta (2019-01-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube