#牛久シャトー Vol.5 [2Kの画日記]

Y2K_6658.jpg


Y2K_6661.jpg



















牛久シャトー 続いてます



何度か訪れてますが


今回初めて 庭や葡萄畑も回ってみました


いつもは 入り口近くしか見てなかったようです


結構 広い敷地ですが


時期が時期だったのか な~んも面白くなかったです


というより いつもはイルミ狙いで夜に向けて


夕方に着くように行ってましたからね


印象が変わって感じました















nice!(268)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 268

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
eye

ぶとう畑楽しかったけど。
葉っぱがあるころ
行ってみたいですね。
by eye (2019-01-24 00:08) 

coco*

面白くなかったの?
楽しかったの?
でも快晴だったみたいですね
by coco* (2019-01-24 00:19) 

くまら

畑=仕事と思う最近のおいら
by くまら (2019-01-24 00:24) 

英ちゃん

今の時期は、あまり面白い物がないよね?
昨日、暇だったので地元の某公園に行ったんだけど、花もあまり咲いてないし、カモにも逃げられるしで良い写真が撮れませんでした(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-24 01:06) 

marine

紅い実を見ると鳥さんではないけれど嬉しくなります。春待つ心ですね。
by marine (2019-01-24 01:08) 

めぎ

青空、気持ちがいいですね~
でも寒そう・・・
by めぎ (2019-01-24 03:15) 

Inatimy

お天気良さげで、プランターのビオラの花も長持ちしそう^^。
水面にちらっと映った建物がいいな。
by Inatimy (2019-01-24 07:11) 

kiki

2まいめの写真、好きです。
by kiki (2019-01-24 10:49) 

横 濱男

牛久シャトー・・・なんだかミルクが出て来るようなイメージが...(^0^;)
by 横 濱男 (2019-01-24 11:25) 

JUNKO

1枚目の青空いいですね。
by JUNKO (2019-01-24 19:31) 

みち

2kさんの映り込みの写真、いいんですよね~。
by みち (2019-01-24 22:33) 

sakamono

えっ、1枚目の写真って、ブドウ??
ワインをたくさん飲まれましたか^^;?
by sakamono (2019-01-24 22:37) 

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube