#牛久シャトー Vol.6 [2Kの画日記]

Y2K_6664.jpg


Y2K_6669.jpg

















牛久シャトー これでラストです



なんだか 寂しさの残る撮影でした


記念館なんかは 今後も見れるようですが


これほど縮小しちゃうって事は


今後は期待できないですからねぇ


やっぱり シャトー神谷の頃の方が良かったなぁ


震災前の方が 建物自体も味があった気がします



何年かおいて


また 撮りに行ってみようかなぁ



















nice!(243)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 5

coco*

年月が経つとまた何か変わっているかも知れませんね

by coco* (2019-01-25 01:34) 

めぎ

好きだったものが変わっていくのは悲しいですよね。
何年か経つとまた新しい姿を受け入れられるかも知れませんけど。
by めぎ (2019-01-25 04:45) 

Inatimy

ブドウの葉っぱ、ブドウの房、ハチ。 装飾がいいですね^^。
煉瓦造ですもんね、地震の影響は大きいはず。
何年かしたら、こなれた感じが出てくるかしら。
by Inatimy (2019-01-25 06:55) 

ヤマカゼ

味わいのある建物ですね。
by ヤマカゼ (2019-01-25 21:43) 

engrid

年月が味わいを醸し出してくれるかな、、
それを楽しみにしていたいですね
by engrid (2019-01-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube