#国立科学博物館 [2Kの画日記]

Y2K_6673.jpg


Y2K_6676.jpg















12月の半ば


暇に任せて 国立科学博物館に行って来ました




という特別展を観にです


期待してたんですけどねぇ


写真を撮り始めてから


いろんなところへ 撮りに出かけてるのもあるのか


これ どっかで見たなぁというモノが多く


目新しいモノはなかったんですよねぇ


もっとも 古いモノばかりですから


目新しいっていうのも変なんですけどね





数日 続きます













体調


なんとか 良くなってきました


今週は なにして遊ぼうかなぁ


写真 撮りに行きたいんですが


金も無いし


また チャリに328でも乗せて


プラプラ 土手でも下るか上るかかなぁ


暖かかったら コンパクトロッド持って行って


どっかで釣りも良いかもね


でも


本調子じゃないから


あんまり風にあたっても良くないかな


ほどほどに遊びましょう(笑)














nice!(261)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 12

くまら

病み上がりですのであまり無理せずに
by くまら (2019-01-26 00:41) 

英ちゃん

古き良き物の展示だね、チョッと見たいかも?
また、段々寒くなって来たから無理しないようにした方がいいかも~
by 英ちゃん (2019-01-26 01:30) 

めぎ

無理せず楽しく遊べるといいですね~
こちらは自転車乗るには寒すぎです。

by めぎ (2019-01-26 05:34) 

kazu-kun2626

無理しないで遊んでくださいね~
by kazu-kun2626 (2019-01-26 07:17) 

Inatimy

プロペラ・・・2枚のと4枚のと。 
機体が大きくなると枚数増えるのかしらね。
体調が戻ってきてよかったです^^。 楽しい週末を♪
by Inatimy (2019-01-26 07:56) 

いろは

こんにちは^^
体調が良くなって本当に良かったです!
この土日は最高の寒波だそうですから、来週にでも(^^)
油断しないで遊んで下さいね^^
by いろは (2019-01-26 14:20) 

横 濱男

いつも近場ばかりしか行きません。。
大体自転車で近所。。
交通費かからないし、飯を食べる心配もしなくていいからね。(^▽^)
でも、ネタ探しが大変です。。

by 横 濱男 (2019-01-26 14:32) 

lamer

今年もよろしくです。
by lamer (2019-01-26 14:39) 

kick_drive

こんばんは。お出かけの際はマスクをしてインフルエンザ予防。

by kick_drive (2019-01-26 20:40) 

ゆうみ

できるだけ肌を出さないように。。。
by ゆうみ (2019-01-26 21:27) 

JUNKO

私もマスクはいつもするようにしています。本当はマスクをすると頭痛がするのですが。
by JUNKO (2019-01-26 21:47) 

engrid

徐々に回復、良かったです、、
明日は、寒波らしい、、
風が強く吹かなければ、いいな、、
マスクはしましょう
by engrid (2019-01-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube