#江戸川探鳥 [2Kの画日記]





















暮れに行った


江戸川です


写真はチョウゲンボウの♀


ですよね?








ちょっと遠いんですが


暮れも押し迫った頃に撮った


ハロとノスリ



Y_2K3014.jpg


空が虹色になってますよね


実際はもっと綺麗に見えてるんですが


写真だと薄くなっちゃうのかな


ちょっと残念です








結構 撮りに行ってるので


鳥ブログ作ろうかとも思うんですが


それも面倒な気がしてて


悩めます


たまに ここに載せるで良いものなのかなぁ


う~ん











nice!(266)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 266

コメント 21

ゆうのすけ

飛んでいるのにこれだけ綺麗に撮れるのはすごいですよね。
バックの青空に映えて 眼光も生々しいというか生きている感じが
伝わってきますね。☆彡
by ゆうのすけ (2019-01-31 00:28) 

くまら

すげーーここまでのアップ無理っす
by くまら (2019-01-31 00:33) 

hagemaizo

すごびっくり眼があってしまった。
by hagemaizo (2019-01-31 00:48) 

coco*

私もこういう写真撮りたいなぁ〜
by coco* (2019-01-31 01:00) 

めぎ

ひゃあ~凄いです!
こんなに大きく写るんですね~~~
しかもおめめパッチリ!!

私も日常生活ブログと旅行ブログに分けようかと考えたこと何度もあるのですが、2つを毎日更新は無理でどちらかが終わりになっちゃうなと思ってやめています。
by めぎ (2019-01-31 05:59) 

Inatimy

一枚一枚の羽根の模様も、羽の重なりも、
ちょっと透けた感じも美しい^^。
by Inatimy (2019-01-31 06:59) 

tommy88

う~ん
撮れないだろうな私には

by tommy88 (2019-01-31 08:43) 

mitu

3枚目の写真、芸術的ですね~(#^.^#)
by mitu (2019-01-31 08:51) 

marimo

ZEPETO、自分のアバターが出ているホーム画面で、下の虫眼鏡マークを
タップして友達のコードを入力して検索します。
私のは7545MUです。 あとはフォローボタンで仲間です(^^
by marimo (2019-01-31 10:13) 

斗夢

一枚目・・・睨まれている!
by 斗夢 (2019-01-31 12:37) 

ともち

ドアップに耐えられる鳥さん
すごい!
私は、ムリ(>_<)
by ともち (2019-01-31 12:37) 

えのみ

またご無沙汰していまいました。
とりあえず新しいPCを購入して繋がりましたので頑張ります。
またよろしくお願いいたします。
by えのみ (2019-01-31 13:58) 

美美

アイリングまでバッチリ!
こんなに大きく撮れるなんで夢のまた夢だあ(^^;
by 美美 (2019-01-31 16:28) 

横 濱男

チョードアップですね。
ここまで撮れると、いいなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-01-31 17:43) 

ゆうみ

鳥さんの精悍なお顔もいいけど
のほほんとした家鴨のお顔もめんこいよ!
by ゆうみ (2019-01-31 21:10) 

沖田 翼

サイドバーに鳥シリーズ作ればいいのでは?
by 沖田 翼 (2019-01-31 21:11) 

conta

どうやったらこんなカメラ目線の鳥を撮ることができるのか不思議です。一枚目はびっくりですね。
by conta (2019-01-31 21:24) 

らしゅえいむ

きった~・・・>^_^<
さすがです。
ページ開けた瞬間に、鳥肌です!
あ、鳥>^_^<ですね。
by らしゅえいむ (2019-01-31 21:44) 

engrid

美しい空の色、悠然と飛ぶ姿に、魅了です
by engrid (2019-01-31 22:23) 

sakamono

なんか、こっち見てますね^^;!
by sakamono (2019-01-31 23:08) 

ゴーパ1号

こんにちは。
チョウゲンボウの♀でしょう。とのことです>夫

by ゴーパ1号 (2019-02-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube