下町ポタリング [2Kの画日記]

Y2K_6809.jpg


Y2K_6811.jpg



















正月明け


プラっとチャリでポタリング


隅田川まで来たら


カモメのお出迎えがあったので撮ってみました


この日 50mmはいつもの事ですが


他には 80-200mmを持って出たので


今日の写真は 80-200mm で撮ってます


フードを付けてても流石にオールドレンズ


逆光にはメッチャ弱いんで


飛び飛びです


そういううところも含めてこのレンズが好きなんですけどね














2月17日


心筋梗塞から ちょうど1年が経ちました


その節は


沢山の励ましのコメント頂き感謝してます




あの日


御苑に梅ちゃんを撮りに行って帰宅後になったので


なんか 嫌なイメージを持ちたくないので


今日は 御苑に行こうと思ってます


御苑のイメージ悪いの 春の花見の時期に行った時に


ゲイの方々も集団で花見に来ていて


殿方が通るたびに


ちょっとタイプぅ~


だとか


あのお尻 たまんな~い


だとか


喫煙所でタバコ吸ってたら


ウインクされたり


『ホラ あんた 声かけなさいよ』


とゲイ様同士の会話が聞こえてきて


心底怖いので


タバコに火をつけたばかりなのに さっさと消して逃げたので


花見の時期は避けようと誓ったんです


だから それ以上のイメージの悪さを感じたくないんですよね


御苑=心筋梗塞のイメージは


とりあえず払拭したいので


今日は朝から 御苑に行きます


ウメジョウビ撮りたいので


328背負って頑張って来ます

















nice!(274)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 18

coco*

あまり無理をしない様に♡
by coco* (2019-02-17 00:15) 

eye

梅ジョウビは今年撮ってますが
メジロにはお会い出来てないんです。
御苑は寒桜にメジロが沢山いますよね〜
今年はルリビタキ、来ていると良いですね。
by eye (2019-02-17 00:15) 

足立sunny

そういえば梅ジョウビって一度も撮ったことがないです。
ウメジロも毎年「杏」の花で撮ってます。
今日は暖かでしたので、今度はいいイメージが定着するといいですね。
by 足立sunny (2019-02-17 00:49) 

aidesu

このレンズ神ボケですね!^ ^
by aidesu (2019-02-17 01:53) 

Inatimy

ユリカモメ、たくさん並んでますね^^。 やわらかな光、ちょっと暖かそう。
楽しい1日になりますように。 たくさんの鳥との出会いがあるといいですね♪
by Inatimy (2019-02-17 06:10) 

タンタン

私ならそういう因縁のある場所には2度と行かないかも。
2kさん強いですね。
by タンタン (2019-02-17 06:48) 

そら

今日は風が強く寒そうなのでご無理はせずに!
ですよぉ(^^)
by そら (2019-02-17 07:28) 

tommy88

御苑、出てちょっと歩いて2丁目。
見ている分には好きです、ボク。

by tommy88 (2019-02-17 07:46) 

斗夢

もう1年経ちましたか、早いですね。
ご自愛ください。
by 斗夢 (2019-02-17 08:39) 

めぎ

一年、早いですね。
お元気になられてホント良かったです。
今日も良い写真が撮れますように!
by めぎ (2019-02-17 08:51) 

JUNKO

1年経過しましたか。自分の身体を知って行動するのはいいことですね。たまたまの偶然ですから、気にせず御苑に通ってください。重い機材を持てるのは若さですね。
by JUNKO (2019-02-17 12:25) 

チャー

ウメジョウビ 楽しみにしています♪
by チャー (2019-02-17 13:16) 

横 濱男

もう一年も経ったんですね。
無理禁ですよ。

by 横 濱男 (2019-02-17 14:08) 

ちぃ

うわ〜!ちょっと声かけられて欲しかったですw
by ちぃ (2019-02-17 14:23) 

たじまーる

もう一年が経過されたのですね。
これからもお身体お大事にされてくださいね(*´∇`*)
by たじまーる (2019-02-17 19:30) 

ともち

もう1年ですかぁ。
時が経つのは早いですね。。。
また、キレイなナースにお世話になりたくないでしょうから、ご自愛ください。
by ともち (2019-02-17 19:49) 

リュカ

一年経ったのですねー。
御苑での撮影如何でしたか?
by リュカ (2019-02-17 20:15) 

engrid

一年、早いですね
しっかり養生もしてくださいね
元気なブログを見せていただくと、此方もよっし!!て気持ちにね
by engrid (2019-02-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube