下町ポタリング Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_6823.jpg


Y2K_6825.jpg

















下町ポタリング 続いてます




カモメを撮った後


墨田区側で吾妻橋まで移動しました


対岸の浅草


人人人人人


とてもじゃないけど渡る気になれず


次の場所に移動しました












ここのところで


サングラスが入っててバタバタです


今回のサングラス


ミラーレンズとか偏光レンズが多く


難儀してます


ミラーレンズは周りが映り込むし


偏光レンズは 光のコントロールに使ってる


CPLが使えなくなります


使うと モアレが出ちゃうので


使わず 綺麗に色を出すのは大変です


微調整だけで 時間かかっちゃうんですよねぇ


お金の為


頑張らないとなんですが


ちと


目がお疲れです
















nice!(254)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 12

coco*

頑張りすぎないように(^^)/
by coco* (2019-02-20 00:13) 

eye

2枚目、流石だわ!
by eye (2019-02-20 00:35) 

hagemaizo

地元愛が溢れているので心地よく楽しませていただいています。
私にもこんな写真が撮れたらと思います。
キンキンの目標はご紹介いただいた22mmをKiss Mにつけることです。

by hagemaizo (2019-02-20 00:38) 

英ちゃん

人人人人人も、外人が多いよね(゚□゚)
目は口ほどに物を言うと言うから大事にしないとね?
by 英ちゃん (2019-02-20 01:04) 

めぎ

2枚め素敵ですね~
お目々休ませながら頑張ってくださいね!
by めぎ (2019-02-20 05:48) 

tommy88

お金のために頑張ると、やっぱり目が疲れますよね。
2枚目の写真、私も構想はあるのですがなかなか撮れません。
念じてポン、今朝の居残りスーパームーンも撮り逃すし。

by tommy88 (2019-02-20 06:24) 

Inatimy

ガラス窓で微妙にガタガタと歪んで見えるタワーの先が面白いですね^^。
サングラス、作業がうまく進みますように。 目、お大事に。
by Inatimy (2019-02-20 06:54) 

横 濱男

人も多すぎると、ウンザリですね。
目薬、使ってね。。。。(^^)
by 横 濱男 (2019-02-20 07:01) 

リュカ

目は大事ですっ
by リュカ (2019-02-20 08:40) 

ともち

まさか、老眼ではないですよね( ̄▽ ̄;)

チョコレート、美味しそう。。。

本文とは関係ないコメントで恐縮です(;^ω^)

ちょっとお知らせ。
私のいとこが東京でのイベントに参加してます。
もし、お時間あったら、足を運んであげてください_(._.)_

<イベント出展のお知らせ>

●「丸猫展」第15回Catアートフェスタ2019
2月13日(水)~26日(火)午前 9時~午後9時(最終日は午後4時まで)
東京駅近く、丸善丸の内本店oazo 4Fイベントスペース
※期間中の13日~26日に出展していますが、後半の
20日~26日のみ在廊しています。
基本在店時間は12時~20時ですので、その時間は会場にいます。
(休憩などでいなかったらごめんなさい。)
今回は「コルディアルメンテ 鴻巣三千代」で出展させて頂きます。
http://blog.cordialmente.net/
by ともち (2019-02-20 18:55) 

らしゅえいむ

偏光レンズを
偏光フィルターを使って撮る・・・。
きっと、
神業が、潜んでいますよ・・・!(^^)!
by らしゅえいむ (2019-02-20 20:23) 

ヤマカゼ

ビルに写ったスカイがリアルですね
by ヤマカゼ (2019-02-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube