下町ポタリング Vol.9 [2Kの画日記]

Y2K_6961.jpg


Y2K_6974.jpg
















下町ポタリング これで終わります




どちらも同じ80-200mmで撮ってます


ズームなので 80mmと200mmということです


撮った位置はちょっとズレていて


上の写真は欄干から 撮ってます


遠回りした甲斐がありました





下町ポタリング


この日の分は これで終わるのですが


正月休み ほぼほぼ ポタリングしてましたので


写真は似たようなモノが続くかもです







今度の週末はCP+です


予定では 10時から開場なので


11時くらいには着くように行こうかと考えてます


今年もKAMEさん来るので


一緒に回って 赤煉瓦方面に向かい


大さん橋辺りで時間潰して


いつものさくら水産かな


ご一緒したい方


ご連絡お待ちしてます









nice!(280)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 280

コメント 12

ゆうのすけ

なるほど!建物越しになってしまうから 富士山の上の方だけ
強調されてしまって (こちらでは 東京湾越しより)小さく
見えてしまうんですね。^^
だんだんこちらからも霞む日が多くなって富士山が見えにくくなり
そうなると春本番なんですよね。☆彡
by ゆうのすけ (2019-02-25 00:16) 

めぎ

富士山が見えると嬉しくなったのを思い出します。
懐かしさをそそる色合いですね。
by めぎ (2019-02-25 05:59) 

英ちゃん

CP+楽しんで下さい。
私はCP+はパスします(゚□゚)
CP+も混雑必須だろうし、北鎌倉の観梅も混雑必須だからねw
週末は人混みで疲れそうな感じ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-25 06:19) 

tommy88

たしか招待券が来てたような気がします、CP+。
でもメルボルンで友だちの激励中です。
帰ってきたら、長女が一時帰国で、付いて歩きます。
4月から、遊びーましょ、です。

by tommy88 (2019-02-25 06:24) 

横 濱男

CP+は、1日に行きます。
赤レンガでパンフェスタがあって、1日しか開かないお店のパンを買う予定です。
by 横 濱男 (2019-02-25 06:35) 

Inatimy

逆に、富士山の上からはこの橋が見える、ってことなんですね。
探してみたいかも。
この曲、いいな^^。
by Inatimy (2019-02-25 06:56) 

Rinko

富士山ステキ(*´▽`*)
by Rinko (2019-02-25 09:38) 

kame

ほぼ強行って感じで無理っくり行くんだけど、CP+で見たいものは今回は『ミニベロでもコンパクトに持って行けるカメラ探し』って感じかな。
普段は1DXで良いけど、長距離巡行となると大きさと重さはデメリットになっちゃうからね。
集まるのは定番の『いつものメンバー』さんかな?( *´艸`)

by kame (2019-02-25 10:05) 

ともち

KAMEさんとのデート、楽しみですね♪
ゴールデンウィークに、関東遠征の予定なのですが。。。
by ともち (2019-02-25 16:48) 

ヤマカゼ

隅田川にかかるような形の橋ですね。
by ヤマカゼ (2019-02-25 21:15) 

ゆうみ

いいなぁ
お江戸行きたいけど その日は下働き
良い情報あったら教えてね
by ゆうみ (2019-02-25 21:35) 

足立sunny

1日は仕事、2日は水元かわせみ倶楽部の総会、3日は写真撮らなくちゃで(CPプラスには行きたいのですけれど)行けないのが残念です。
by 足立sunny (2019-02-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube