江戸川ポタリング Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_7116.jpg


Y2K_7133.jpg















江戸川ポタリング これで終わります



都道450号線


て言っても俺も良く分かりませんが


今井橋の下の道を旧江戸川沿いに上ってます


篠崎街道と途中で別れて土手に近い道が450号らしいです


写真は当代橋児童遊園前辺りかな


小さなマリーナがありました


50mmで撮ってますが ちょっと先に


今井橋が見えますので葛西臨海公園から


5~6kmというところでしょうか


2枚目はもうちょっと上流側なんですが
富士山も見えました



今井橋のところで新中川沿いに帰った方が


近道なんですが この日は江戸川に拘りました


それが敗因で


電動チャリのバッテリーが足りなくなり


モードをエコモードにしても結局足りず


金町浄水場を過ぎて自宅までの下り坂で


0%になり 800m程 アシスト無しになりました


満タンで50km以上は走るはずなので


それ以上 プラプラしてたのかもね


楽しいポタリングでした















水曜日





IMG_4114.jpg





営業最終日


また 行って来ました


前日 70オーバーの地元のおじさん達が


ラーメンとカレーとか そばとカレー等の


カレーセットを食べていたり


カレーのみを食べてる方も多かったので







IMG_4116.jpg





小カレー 310円も食べてみました



これが よくあるスキー場や立ち蕎麦の味では無く


作ったカレーで甘めでしたが美味しかったです


前日 おじさん達が七味を振っていたのを見たので


俺も 七味をふりかけ食べたのですが


本当に美味しかったです



どうにも 小だのミニだの


負けた気がして嫌だったんですが


食べて正解でした


ただ やっぱ普通サイズで食べれば良かったなぁ


てか


お金があれば チャーシュー麵


もう1杯食べたかったなぁ














nice!(255)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 20

coco*

普通サイズ食べれば良かったのにぃ〜
by coco* (2019-02-28 00:09) 

mitu

それは食べすぎですよ~!
by mitu (2019-02-28 00:11) 

くまら

こういうカレーって最近喰ってないっす
by くまら (2019-02-28 00:13) 

ナベちはる

小とかミニと言われると、「何を言う!?」という気持ちになりますね。
by ナベちはる (2019-02-28 00:15) 

engrid

私いつでも,ミニです、
てか,甘めのカレーに七味、新鮮な感じがするわ
by engrid (2019-02-28 00:54) 

めぎ

チャーシュー麺のスープに隠れている麺がちらりと美味しそうです!
小とかミニってこちらにはないんですよね~普通サイズしかなくて、2つは頼めないです。
by めぎ (2019-02-28 05:50) 

kazu-kun2626

1~2枚目の写真いいな~
好きな写真です
by kazu-kun2626 (2019-02-28 07:04) 

Inatimy

夕陽に釣り人のシルエット、素敵です♪
このあいだのお休みに久々に自転車(自力で漕ぐ普通の)で20km走ったら
燃え尽きてクタクタに^^;。 体力の衰え感じます・・・。
by Inatimy (2019-02-28 07:19) 

えのみ

川面に映った夕日がきれいですね。
釣り人がいてホント画になります
by えのみ (2019-02-28 11:27) 

ちぃ

カレーに七味!
甘めのカレーだからこそ合うんでしょうね^^
by ちぃ (2019-02-28 11:40) 

美美

綺麗な夕暮れ時!
釣り人は何を釣る人ぞ(^^)
by 美美 (2019-02-28 12:24) 

marimo

川面に映る夕日ってあまり見たことがないです。
小さく富士山も見えますね~
by marimo (2019-02-28 13:00) 

emi

ホントだ!富士山見えました(*^-^*)
黄昏時のマリーナなんですね。美しいです。
by emi (2019-02-28 16:25) 

チャー

カムフラージュ 好きな曲です♪
好きな曲を聞いたら よく眠れるかしら?いやいや 冴えてしまいそうです 私もぐっすり寝たい!眠りが浅いのよね〜
by チャー (2019-02-28 16:38) 

横 濱男

ラーメンとカレー。。。
カレーがいいかな。。

by 横 濱男 (2019-02-28 19:16) 

せつこ

富士山を見つけましたよ♬
カレーライスはしばらく食べてませんが、見たら食べたくなりました。
by せつこ (2019-02-28 20:49) 

ゆうみ

たくさん食べると お腹狸さんのようになっちゃうよ。
でもね おいしいよね。
チャーシュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2019-02-28 21:04) 

conta

立ち食いのお店とは思えないですね。
by conta (2019-02-28 21:17) 

らしゅえいむ

シャッター一発勝負ですか?
PC技ですか?
そこは、知りたい・・・。
励みにしたい・・・。

by らしゅえいむ (2019-02-28 21:38) 

kick_drive

こんばんは。どんな高級食材よりもラーメン、カレーは
「御馳走」だと思います。

by kick_drive (2019-02-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube