4度目の・・・Vol.3 [2Kの画日記]



Y2K_7199.jpg















向島百花園 続いてます



花が咲いていないですが


春を感じさせるモノは沢山ありました



1枚目 ザクロです










土曜日


CP+に行って来ました


久しぶりに 歩きまくり


クタクタです


収穫は 64 3 がメッチャ軽くて驚きでした


428 3も1㎏ほど軽くなっていて


こちらもビックリです


欲しいけど


本当に軽買えちゃうお値段ですからねぇ


中古の64 2 買えるように頑張るしかないですね









nice!(291)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 13

kame

昨日はお疲れ様でした。<(_ _)>
あのあと真っ直ぐ東京駅に向かいました。
んで、先程出発しました。
アドバイスアリガトね。(笑)
大いに参考にします。(^-^)

by kame (2019-03-03 00:15) 

tsun

ネコヤナギが、すごく懐かしいです。
子供の頃はよく見ていた気がしますが、最近はさっぱり見かけません。
でも、多分、出歩いていない所為でしょうね。
by tsun (2019-03-03 01:26) 

ヤマカゼ

EF600の3型軽くていいですね。まずは100のマクロが先に、やっぱり中古になってしまいそうで。
by ヤマカゼ (2019-03-03 01:38) 

らしゅえいむ

話に、ついていけません。>^_^<
by らしゅえいむ (2019-03-03 01:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ザクロとかビワとか、ロマンを感じるんですよね~。

コメントありがとうございます。
とにかく倍賞千恵子、凄いです。
わたし最近の邦画もよく観るのですが、幼稚な演技が多いんですよ。
倍賞千恵子「さくら」の複雑な感情表現には度肝を奪われました。
彼女の「ライフ」が反映されているというご意見にも大同感です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-03 01:55) 

めぎ

何もかも高くなる一方で、もうコンデジ一本にでもしようかと思う今日この頃です。
by めぎ (2019-03-03 03:27) 

ゆうのすけ

ザクロ・・・はちの巣みたいで 中に虫が入って行ったら面白そう。^^
ユキヤナギは随分と見ていないです。
今日は どんよりな朝。天気崩れそうですね。☂
by ゆうのすけ (2019-03-03 06:39) 

Inatimy

ザクロ、乾燥してきたかな・・・収穫されなかったんですね。
種が多いけど、好きです^^。
by Inatimy (2019-03-03 06:43) 

横 濱男

目の毒です。。(^^);
by 横 濱男 (2019-03-03 08:50) 

ともち

どこかのプレゼントでEOS Kiss(だったと思ふ)があったので、応募してみました。
by ともち (2019-03-03 10:23) 

英ちゃん

CP+は、混雑してた事でしょう?お疲れ様です。
北鎌倉は、そんなに混雑はしてませんでした。
梅は、全てが満開でもなかったしね。
by 英ちゃん (2019-03-03 13:41) 

JUNKO

ザクロの実初めて見ました。いい形と色していますね。
by JUNKO (2019-03-03 20:42) 

ゆうみ

ザクロ ぱっかんと割れると・・・
おらも cp+ 行きたかったな。

by ゆうみ (2019-03-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube