4度目の・・・Vol.6 [2Kの画日記]

Y2K_7336.jpg


Y2K_7368.jpg


Y2K_7376.jpg


Y2K_7388.jpg


Y2K_7421.jpg


Y2K_7445.jpg















大横河親水公園 これで終わります




写真は昨日の続きになります


コサギちゃん 一生懸命食べようとしても


大きくて上手く呑み込めずにいたら


それを見ていたカラスが襲い掛かり


横取りしました


納得できないコサギちゃん 食い下がりますが


カラスも威嚇しながら


まだ暴れる鮒にてこずっていたら


今度は それを見ていた猫がやってきて


2羽とも追い払われました



これで猫の勝ちかと思ったら


この猫 ビビりで魚が飛び跳ねる度に


一緒に飛び上がります


何度か そんな事をしていたのですが


何度目かに ビビって飛び上がった拍子に


木の上から その様子を眺めてた


さっきのカラスが舞い降り


猫の目の前から 猛禽の様に 足で掴み奪い去りました




コサギ< カラス < 猫


かと思いきや


最終的には ビビりな猫より


頭の良いカラスに軍配が上がりました


カラスは コサギを気にして最終的に


建物の屋根まで持って行っちゃいました


てっきり猫の勝ちだと思って


飽きてカメラを仕舞い始めたらの出来事で


カラスが持ち去ったところは撮れずに終わりました




出発の時にスポーク折れたり


向島百花園は まだ早過ぎでなにも無しだったり


最後は撮り逃したり


ラジバンダリ


イマイチな1日でしたが


それなりには楽しめたかな

















nice!(250)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 29

英ちゃん

面白い光景を目撃しましたね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-06 00:24) 

ナベちはる

コサギvsカラスvs猫という光景があったのですね。
なかなか見られない、貴重な場面ではなかったのでしょうか…?
by ナベちはる (2019-03-06 00:39) 

kyon

イソップ童話とかの場面みたいで面白いですね。
by kyon (2019-03-06 01:28) 

めぎ

お魚さん、まだ生きてたのですね~
カラスさんも生きていかなければなりませんしね~
カメラやレンズについての詳しいコメント、ありがとうございました!
by めぎ (2019-03-06 02:10) 

tommy88

語り口を変えれば現代風の童話になりますね。
カンガルージャーキーで原案をいただいてしまうかな。
暑さはしんどかったですわ、涼しい国に帰って来ました。

by tommy88 (2019-03-06 05:51) 

横 濱男

魚を巡る攻防・・・いいドラマを見ましたね。(^^)
by 横 濱男 (2019-03-06 06:49) 

Inatimy

コサギちゃんの羽根がなんてキレイなんでしょ。 繊細な、フワフワ感^^。
by Inatimy (2019-03-06 07:16) 

Rinko

わー!ドラマだなー(;・∀・)
by Rinko (2019-03-06 07:40) 

もーもー

なかなか見られない場面に遭遇ですね(^^♪
カメラに収めて  素晴らしい・・・しかし、、カラスが・・・
頭が良いですよね・・カラスの勝利とは  ビックリでした
by もーもー (2019-03-06 08:35) 

tsun

カラスって、かわいくない顔してますね。
やっぱり悪役だぁ。
by tsun (2019-03-06 10:12) 

achami

レポートをありがとうございます^^
カラスは、たいしたヤツです。
by achami (2019-03-06 10:18) 

えのみ

おぉ~~魚を丸呑み!かな~と思ったら
争奪戦のドラマがあったのですね。(^-^;
カラスは本当に頭が良いそうです。
by えのみ (2019-03-06 10:38) 

conta

猫にもビビリがいるんですね、可愛いですけど。
by conta (2019-03-06 11:59) 

ぽちの輔

ニャンはカラスに襲われますから
基本的にカラスの方が強いです^^;
by ぽちの輔 (2019-03-06 12:14) 

JUNKO

イソップ物語のストーリーのようですね。コサギはこちらにはいないのですが羽が美しいですね。いいシーンの出会いと粘り流石と感心しています。
by JUNKO (2019-03-06 12:45) 

emi

にゃんこが出てくるかな?と思っていたのですが
カラスは思いつきませんでした。カラスは賢いですものね(*^-^*)
ビビりの猫ちゃんも!大きすぎる魚を獲ったコサギちゃんも可愛い♪
by emi (2019-03-06 14:33) 

marimo

焼肉定食な世界を目の当たりにしたのですね。
by marimo (2019-03-06 15:06) 

わたし

最後の逆転劇を、撮り逃したのは本当に残念でしたね。
猫君の呆然とした顔がみたかったです
by わたし (2019-03-06 15:16) 

テリー

さすが、カラス、頭がいいですね。
劇的なドラマで、見ていたら、面白かったでしょうね。
by テリー (2019-03-06 16:05) 

coco030705

鷺、きれいですね~!カラスに負けてかわいそう。(*_*;

by coco030705 (2019-03-06 19:14) 

Y

ドラマですね〜
私は猫かな
by Y (2019-03-06 21:04) 

沖田 翼

面白いバトルですねw
カラス最強w
by 沖田 翼 (2019-03-06 21:08) 

ゆうみ

一番賢いのは、かーこだったとは 驚きだね
by ゆうみ (2019-03-06 21:11) 

らしゅえいむ

世の中、会社とかで、
目にする光景・・・!(^^)!
by らしゅえいむ (2019-03-06 21:45) 

hirometai

坂の上の蜘蛛様
こんばんは
楽しいドラマの撮影よかったですね。
カラスは頭がいいです。
今朝、生ごみを散らかすカラスとやりあいました。
顔を見て頭を傾げて黒目でみつられると可愛いのですが・・
by hirometai (2019-03-06 21:45) 

らしゅえいむ

それにしても、
きれいな写真!!!(^^♪
by らしゅえいむ (2019-03-06 21:46) 

engrid

面白い展開ですね
びびりの猫さん、失敗しちゃいましたね

by engrid (2019-03-07 00:18) 

美美

猫がゲットしたかとおもいきやカラスに持ち去られたとは
さすがカラス恐るべし(^^;
by 美美 (2019-03-07 17:29) 

そらへい

二羽と一匹の格闘撃は面白いですね。
カメラ持っていても面白くて見入ってしまいそうです。
by そらへい (2019-03-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube