2月17日 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_8025.jpg


Y2K_8011.jpg
















2月17日の御苑 続いてます





写真については書くことないので


使用レンズを書いておきます


この日の御苑に持って行ったのは


328+2倍テレコン


50mm F1.2


100mmマクロです



今日の写真でいうと


上が50mm


下が100mmマクロです



メジロを撮ったのは 328+2倍テレコンの600mmで撮ってます



どうも 花を撮りに行っても


鳥が撮れるんじゃないかと思っちゃって


328を持って行っちゃうので


リュックが肩に食い込み辛い思いをします


とはいえ


おじさんが 64と三脚担いで園内を歩いてるのを見ると


気合入れないとと思うんですけどねぇ


ちょっとプラプラすると


喫煙所と自販機探して


コーシーで一服です


虚弱体質だから仕方ないね


お陰で


まだ寒かった この日


オシッコが近くなって困りました


トイレ 小だとしても


沢山 背負ってますからね


バランス崩して撒き散らしたら大変だし(笑)













nice!(238)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 12

coco*

鳥さん撮りに行くのも大変ですね

by coco* (2019-03-15 00:19) 

ナベちはる

トイレも近くなるうえに寒くてあまり歩きたくもなくなり…寒いといろいろと大変ですよね…
by ナベちはる (2019-03-15 01:09) 

末尾ルコ(アルベール)

木の枝の色まで美しくお撮りになってますね。

母へのお気遣い、ありがとうございます。今夜アップの記事に詳しく書いておりますが、苦痛はなくなり、べらべら喋ってますが、まだICUで酸素マスクを着けたままです。まだ1日経ってないので、どのくらいかかるかとか、今のところ分からないのです。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-15 01:43) 

tommy88

トイレね 心配事ではありますね
今日は大学病院 どうなることやら

by tommy88 (2019-03-15 05:56) 

めぎ

ああ、この曲、懐かしいな~
マクロレンズもきっちり使いこなせるようになりたいなあと思いつつ、いつもなんちゃって撮影で終わってます。
by めぎ (2019-03-15 07:29) 

Inatimy

濃厚な色。 木の中のピンク色が、この花やツボミに集まってるかのような。
木のウロ、気になりますね^^。 中で育ってるのかな。
by Inatimy (2019-03-15 07:39) 

ゴーパ1号

おはようございます。
そうそう、写真のおじさま達、かなり重いのを持ち歩いていますよね…
by ゴーパ1号 (2019-03-15 08:23) 

テリー

328は、やはり、重いので、むしろ、150-600mm ズームの出番が多くなりました。
by テリー (2019-03-15 14:30) 

英ちゃん

最近、外出すると喫煙所が少なくて困るね(゚□゚)
駅の近くかコンビニくらいしか無いもんねw
でも、何処にも無くて吸いたい時は路地裏で吸うときもある(゚□゚)
一応、携帯灰皿も持ってるからね。
by 英ちゃん (2019-03-15 17:35) 

横 濱男

カメラ2台首からぶら下げ三脚担いで、簡易洋式トイレに入ったときは、狭くて大変でした。
誰かと一緒に居れば荷物を見てて貰うんだけどね。

by 横 濱男 (2019-03-15 20:04) 

kick_drive

こんばんは。「備えあれば患いなし」とは言うものの備えても
備えたことを忘れていたり、結局出番がなかったり。
人生そんなもんなのかもしれないですね。

by kick_drive (2019-03-15 21:10) 

ゆうみ

まだ 29歳だから おしっこ撒き散らしたりしないでね。

by ゆうみ (2019-03-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube