2月17日 Vol.9 [2Kの画日記]

Y2K_8449.jpg


Y2K_8461.jpg


















2月17日の御苑 続いてます



今日の写真は EF 50mm F1.2L


いつものメインレンズです


慣れてるせいか壱番 使い易いレンズです







昨日の夜更かし観ました?


都内で安い家賃の街で


柴又も金町も取り上げられるという(笑)


どちらも家から同じ距離の2駅なんですが


柴又は買い物などが不便


確かに 観光地ですから ちょっと駅から離れないと


なんにもないんですよ


駅前に駐輪場も無いのでチャリをとめておけないし


不便極まりない




金町は大学ができてから


やたらと人が増えたんですよねぇ


家賃も1ルームなんかは上がったって聞くし


でも ガキが増えたせいか


ファミレスなんかに行くと鬱陶しいんですよね



昔は治安が悪くて有名で


俺が 初めて物心ついて遊びに行った時に


目の前でひったくりがあり


驚きました


なにせ 交番の真ん前でひったくりですよ


頭の悪さに驚けますよね


なんて街だと思った思い出があります



それが今じゃ おっぱぶ ですよ


どこにあるんだそんなの?


俺が尻フェチなので誰も教えてくれないのかぁ


ま オッパイどうでもいいのですが


今回のロトが当たった暁には


金町ゴールド(お風呂屋さん)にハイヤーで通おうと思ってますが


2~3回は行ってみたいよね


おっぱぶ



やっぱ 良い街じゃん金町


お風呂屋さんはあるし


おっぱぶはあるし


家賃が安いなんて











nice!(233)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 17

kame

尻フェチだったっけ?(爆
聞いた覚えが無いけど。(笑)
今自分の親友が、長野にいるんだけど、1kの5.7畳で1.85諭吉の家賃だって。
うちも(3.8諭吉)安いと思っていたけど、世間を見ると全く違うねぇ。

by kame (2019-03-20 00:14) 

くまら

おいらも尻フェチっす~^^
by くまら (2019-03-20 00:20) 

coco*

お風呂ってそっち~
しかも朝から...そんなの通ってたら
すぐに宝くじ当たってもなくなりますよー
by coco* (2019-03-20 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

空の色のトーンが微妙に違っているのも、写真シロウトのわたしには(凄い!)の世界です。

> ファミレスなんかに行くと鬱陶しいんですよね

最寄りのガストがこれです。学生がギャースカ五月蠅いだけでなく、小さなお子様(笑)が走り回っている状況にも遭遇しました。

母へのお気遣い、ありがとうございます。
いつも本当に、力にさせていただいております。  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-20 01:59) 

英ちゃん

金町も大学が出来たんだね。
北千住も今は人気の街だよね。
常磐線沿線治安一掃作戦か?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-20 02:03) 

tommy88

月曜から夜ふかしはいつも録画で見ますから、遅れています。
亀有のパン祭りに行って、駅の両側に交番があって驚きました。
ふつう、片方のはずですが、両津さんのチカラでしょうか。
金町の再開発は勢いを増している気がします。

by tommy88 (2019-03-20 05:12) 

めぎ

浮いた家賃で夜遊びしちゃうってことでしょうか。
結局かかる経費は同じかな~
by めぎ (2019-03-20 06:14) 

横 濱男

お風呂屋さんがあるんだ。。いいなぁ~!!(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-20 06:36) 

Inatimy

家賃・治安・日当たり・風通し・・・いつも家探しするとき、気になるポイント^^。
宝くじ当たったら、庭があるところに住んで、球根いっぱい植えたいな。
by Inatimy (2019-03-20 06:39) 

ナビパ

EF50F1.2L お宝だ^ ^b
by ナビパ (2019-03-20 09:21) 

リュカ

尻フェチなのですねー(笑)
わたしはデコフェチです!
by リュカ (2019-03-20 09:42) 

えのみ

お風呂屋さんに行きたいな~。
大きなお風呂は気持ち良いです。

by えのみ (2019-03-20 10:57) 

marimo

私がもしも男だったら・・・どっちだろう?(笑
お家賃は地方に行くと広くて設備もよくて安いですよね。
でも車がないと行動できないのが難点。

by marimo (2019-03-20 14:12) 

ちぃ

私はにゃんこのお尻フェチですw
by ちぃ (2019-03-20 16:33) 

coco030705

テレサテンは、ほんとうに、歌がうまいですね。好きな歌手の一人です。

by coco030705 (2019-03-20 21:31) 

ゆうみ

そんなに おちりが好きだたの?
(* ̄- ̄)ふ~ん
by ゆうみ (2019-03-20 21:42) 

拳客の奥様

ハハ~^ ^おふろって、普通の?コールドってか!
フェチは、色々ね~^^
私、「時の流れに身をまかせ」93点出した事あるんだ♪♪
by 拳客の奥様 (2019-03-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube