CP+ 2019 Vol.2 [2Kの画日記]


















CP+後の撮り歩き 続いてます



前回 濱を訪れた時


Queenに改修工事のカバーが掛かっていたのですが


この日は 綺麗になってました


他の弐塔より撮り易い位置にあるんですが


横っちょの警察でしたっけ?


どうにも邪魔ですよね









木曜日


CT検査を受けて来ました


1年が経ったということでです



最初に 薬を1錠飲み 30分程待ちます


心拍数をコントロールする薬らしいのですが


これが 効果が薄くて 1時間程待たされて


予定より 1時間近く遅れての検査になりました


薬を飲んだ後の待ち時間に


造影剤を体に入れる為の点滴をするのですが


これの下準備に 針を刺されます


そこで気づきました


やっぱ 本院というか


最初に救急車で運び込まれた病院は


設備も最新だし


なにより 看護婦さんがメッチャ可愛いんですよ


掃除のお姉さんも別嬪さんですしね


改めて 転院してくれと頼まれた時


断れば良かったなぁと後悔させられました


あまりに小奇麗で 待ってる間 落ち着かないんですが


たまに目の前を通過する可愛い看護婦さん


やっぱ素敵です



検査でもないと 本院の方に行くことがないので


ちと残念ですが


痛いお思いはしたくないので


用が無ければ近づきたくないよね
















nice!(236)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 13

coco*

病院は時間がかかりますよね
結果が良いことをお祈りしています♡
by coco* (2019-03-29 00:19) 

くまら

おいらもやんちゃ娘も病院嫌い
by くまら (2019-03-29 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

飛行機雲ですか。縦に見えるのがとてもおもしろいです。

そう言えば、母が入院している病院も、魅力的な看護士さんが多いです。
総じて他の職種より、綺麗な人の確率が高いような。
検査、よい結果でありますように。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-29 00:56) 

英ちゃん

看護婦さんがメッチャ可愛いなら、それだけで大抵の病気は治りそうだが?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-29 01:24) 

めぎ

もう入院しないで済むといいですね。
こちらの病院はどこも迫力あるたくましい看護師さんばかりです。
by めぎ (2019-03-29 02:48) 

ナビパ

看護師さんが絶世の美女でもやっぱり医者はね。。。^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-29 07:01) 

tommy88

陽気で気さくに声をかけてくる看護婦さんが好きです。
それだけで可愛いと思うのに、美人なら血圧は高騰します。
完全復活に期待します。

by tommy88 (2019-03-29 07:49) 

チャー

病院の待っている時間何とかならないのかなあって思いますよ でもちょっとかわいい看護婦さん♪一瞬オアシスになりますね
by チャー (2019-03-29 08:14) 

えのみ

美人な看護師さんを見ているだでドキドキして、
結果に影響しないと良いのですが…。(^-^;
by えのみ (2019-03-29 11:20) 

横 濱男

針を刺すのがヘタな人が居ますからね。
まぁ、可愛ければ許しちゃうけど。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-29 13:49) 

Inatimy

飛行機雲の直線もいい味わい♪
病院というだけでドキドキして、あまりじっくり周りを観察する余裕もないです^^;。
by Inatimy (2019-03-29 17:43) 

ゆうみ

美人の看護婦さんに気をとられると心拍数があがります。
ねーちゃんで我慢しなさい。
ほら。。。家鴨の顔落ち着くべ
by ゆうみ (2019-03-29 21:11) 

conta

本院も分院もあまり近づきたくありませんね。
by conta (2019-03-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube