CP+ 2019 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_8783.jpg


Y2K_8786.jpg















横濱スナップ 続いてます



象の鼻での写真です


CP+ の時の濱はカメラ持った人で溢れかえってます


思い思いにカメラを構える姿は


撮っている姿を見ているだけでも勉強になります


いろんなイベントがありますが


カメラを趣味にしている人がこんなに居るのかと


驚かされるイベントですよね







金曜日


昨日 検査帰りにサングラス屋さんに納品


次の仕事を請けてきたので


サングラスもあるし


もう一つ HPの仕事もあり


バタバタしてました


桜 撮りに行けたらなぁと思ってたんですが


そうこうしている間に 週末です


あんまり天気が良くないらしいですね


どうなるんだろう 今年の桜


青空で撮りたいですよねぇ




今日はaidesuちゃんと上野で待ち合わせしてます


起きれるか心配





nice!(241)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 12

kame

お天気注意だよ。

by kame (2019-03-30 00:12) 

英ちゃん

桜は、来週の方がいいかもね?
私んちの方は、まだ半分くらいしか咲いてません(゚□゚)
昨日見て来た、それに昨日は冬みたいに寒かったしねw
by 英ちゃん (2019-03-30 01:14) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらでも夜半はまだひんやりしてきます。
体調を崩さないようにしたいですね。チーズでもかじりながら。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-30 02:06) 

aidesu

昨日も上野行ったんですがメイン通りの桜
かなり枝切ってしまったようで桜のアーチ的な感じでは
無くなってしまいましたね。。
by aidesu (2019-03-30 04:50) 

めぎ

良い撮影になるといいですね~
私も撮りに行こうかなあ。
by めぎ (2019-03-30 06:38) 

Inatimy

船のある風景って、どこかに行けそうな気がしてきていいな。
遠いとこでも、近いとこでも^^。
平井堅、聴けなかった・・・お住いの国では公開されてません、って。
by Inatimy (2019-03-30 07:53) 

tommy88

カワサキの、Ninjya みたいな姿が見えます。
これは目立つボディー。

by tommy88 (2019-03-30 08:46) 

横 濱男

今日、地元で桜祭りです。。
週末、天気良くないねぇ~
by 横 濱男 (2019-03-30 08:50) 

kiki

全国的に下り坂のお天気のようですね。
東北では雪のところもあるようです。
桜、観に行きたいですね〜
by kiki (2019-03-30 13:09) 

mitu

青空で撮りたいですねぇ(^^)/
by mitu (2019-03-30 14:01) 

リュカ

今日は上野、素通りしちゃいましたー(笑)
楽しんでますか?
by リュカ (2019-03-30 16:27) 

ゆうみ

ぐりりん村は今吹雪だよ
by ゆうみ (2019-03-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube