浅草 March 2019 Vol.3 [2Kの画日記]



















プラっと行った浅草 続いてます



カレーうどん食べた後


ちょこっと花やしき周辺を撮ってみました


裏に回ると 面白いところが多いんですよねぇ









のの様の日


結局 雨でしたね


行こうかと思ってたんですが


用事が出来て濱に行って来ました


居たのは ものの30分くらい


帰りに 駅のホームに居たら


事故で京急が止まってしまい


国鉄に乗り換えて帰って来ました


30分中 駅で乗り換えに15分はかかり


帰ってきたら グッタリでした




平日は週一で乗るくらいだし


そんな遠くまで乗らないので


普通の方が 電車に乗って通勤してるって


凄いなぁと思います


1年ほど 新宿まで通学してましたが


毎朝地獄でした


俺には無理だなぁ














nice!(288)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 288

コメント 17

くまら

花やしきって未だに何処にあるか解ってないっす
by くまら (2019-04-09 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

東京へ行った後、飛行機で高知へ着いた瞬間の人口密度の薄い感はすごいものがあります(笑)。同じ日本でこれほどまで違うのかと。電車通勤はきついですよね。

母へのお気遣い、有難うございます。
現在、病院食には本当に頭を痛めております。本格的に対策を考えねばと。
                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-09 02:23) 

英ちゃん

花やしきの裏手には行った事ないな(゚□゚)
通勤電車は、私は20年くらい前までは乗ってたけどね。
毎日、おしくらまんじゅう状態だったな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-09 06:00) 

tommy88

満員電車に慣れたら窒息するなぁと思っています。
引っ越してきて1年、よくもまあこんなに人間がいるなぁと窒息気味です。
雪さえなければ北海道がイイなと思うのでした。
札幌なら最高です。

by tommy88 (2019-04-09 06:34) 

横 濱男

花屋敷は一度行って見たいところです。
リーマン時代は、混む電車が嫌で朝早く会社に行って、
時間まで茶店でノンビリしてましたね。
今は当時より混んで居るだろうなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-04-09 06:41) 

めぎ

国鉄だったんですよね〜
その響き、懐かしいなぁ…
by めぎ (2019-04-09 07:24) 

conta

今の人はクニテツって呼ぶかもしれませんよ。
by conta (2019-04-09 07:51) 

ゆうのすけ

私も無理ですね。
まだ渋滞の方がいいかもしれないです。^^
by ゆうのすけ (2019-04-09 08:02) 

チャー

花やしきの裏事情
浅草って表と裏の顔があり面白いところですよね 最近は海外の観光客の多いので足が遠のいてしまいました。、
by チャー (2019-04-09 08:33) 

えのみ

電車の遅れは本当に勘弁して欲しいですね、
私も電車通勤は無理かも。
社会復帰できるのかな…(>_<)。
by えのみ (2019-04-09 12:36) 

Inatimy

満員電車の密度がかなり濃いですものね。
こっちの満員電車って日本人から見れば、まだまだ余裕^^;。
by Inatimy (2019-04-09 15:33) 

猫またぎ

1年間ぎゅうずめの東京メトロで通勤してたけど、
もう地獄で、転職しました。
今は徒歩20分くらいです。
by 猫またぎ (2019-04-09 16:29) 

せつこ

旅行から帰ってきました。
留守中ご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
by せつこ (2019-04-09 17:27) 

ナビパ

エリカ やっぱりカエルの卵に。。。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-09 19:10) 

JUNKO

花やしきってどんなところなのでしょう。素敵な名前ですね。
by JUNKO (2019-04-09 19:39) 

らしゅえいむ

今の通勤電車、
山手線と地下鉄銀座線、
無理に乗り込む人は、居なくなりました。
なので、時間にも正確に出発しますし、
車内も余裕があります。
次の電車を「余裕で」待つ人、増えてます。(^^♪

by らしゅえいむ (2019-04-09 20:14) 

ゆうみ

花屋敷行ったことがありません。
今度連れてってください。
昨日今日と桜を撮りに電車に乗って移動でした。
やっぱり疲れます。
by ゆうみ (2019-04-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube