上野 2019 春 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_9400.jpg


Y2K_9408.jpg
















上野これで終わります




なにせ 10時半過ぎに合流して


山を降りてそのまま飲み屋へ直行だったので


写真なんて ほぼほぼ撮ってません


そもそも 桜がまだ これからって感じでしたからね


ノンビリ歩いて 11時半には飲み屋に居ました(笑)




この時もですが


土曜日のオフ会も楽しかったなぁ


やっぱ 逢って話すって良いもんです


入院騒ぎで昨年のCP+断ってから


今年のCP+まで オフ会らしいことしてなかったから


余計に そう思うのかもね
















nice!(249)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 15

くまら

百聞は一見に如かずです・・・あ、意味違うか
by くまら (2019-04-17 00:10) 

ナベちはる

話で盛り上がりながらお酒を飲んで…良いですね!
by ナベちはる (2019-04-17 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目の木の葉の繊細な色あい・・・背景とのバランスで、とても強調されていて綺麗です。

母ですが、腰痛などの問題もありますが、差し入れはどんどん食べてくれますし、大声も(笑)出ております。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-17 02:10) 

tommy88

逢って話すって良いもんです
それは実感しますね 親娘でもそうですよ

by tommy88 (2019-04-17 04:27) 

英ちゃん

私もオフ会は重要です。
が、飲み過ぎて覚えてない事も多いけどね(゚□゚)
それじゃダメじゃんw
by 英ちゃん (2019-04-17 05:38) 

Inatimy

やわらかそうなモミジの葉っぱ♪
ちょっぴり赤い花のそばで、ゆっくりと葉を広げてるんですね^^。
オフ会、いいなぁ。
by Inatimy (2019-04-17 06:32) 

めぎ

ホント↑オフ会、いいなあ。
紅葉の赤ちゃんたち、可愛いですね~
by めぎ (2019-04-17 06:40) 

横 濱男

みんなと話すと精神的に発散できますね。。
by 横 濱男 (2019-04-17 06:55) 

Rinko

キーボードやスマホ画面で打つ会話より、顔を見ての会話がやっぱり良いですよね(^。^)
by Rinko (2019-04-17 08:09) 

makkun

私は病に倒れてから12年が過ぎようとしてますが
リハビリ散歩で上野公園の桜撮りに毎年出掛けてましたが
今年は初めて行かずに桜の季節が終わりそうです。

by makkun (2019-04-17 10:24) 

engrid

あって話、顔見て話事の大切さを,痛感した今日この頃です、、

by engrid (2019-04-17 17:49) 

JUNKO

1枚目の楚々とした感じ素敵ですね。
by JUNKO (2019-04-17 18:53) 

えのみ

人と話すことは良いことらしいですよ。
認知症予防にもなるそうです(^-^;

by えのみ (2019-04-17 20:02) 

ゆうみ

じゃぁ 今度みんなで逢おうね。

by ゆうみ (2019-04-17 21:14) 

conta

私は下戸なのでお酒が飲める方が羨ましいです。
by conta (2019-04-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube