野毛山動物園 2019春 Vol.2 [2Kの画日記]


















野毛山動物園 続いてます



野毛山動物園に行った そもそもが


染井さんです


この日の染井さんは綺麗でした


でも ここの染井さん 背が高め


80‐200mmをメインに使ったけど


もうちょっと寄りたかったなぁ











水曜 木曜とサングラスにかかりっきりでした


新しい CPL お高いだけはありますね


クルクル回して陰影付けるのに使う訳ですが


減光率1絞り以下という CPLだと


クッキリ 陰影が分かりやすいです


仕事で使う機材ですから


やっぱり ケチっちゃいけませんね


1個いくらのお仕事なので


時間短縮できるのは売上アップに繋がりますからね


もっと早く 良いの買っとけば良かったかな

















nice!(261)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 16

eye

ダチョウ、かわいい (*´艸`)キャ
by eye (2019-04-19 00:19) 

ナベちはる

何かを考えていそうな表情をしているダチョウの顔から、なかなか目が離せません!
by ナベちはる (2019-04-19 00:38) 

英ちゃん

ダチョウの卵は私も食べた事がありません。
ダチョウの卵の値段ですが、1個2000~高い物は5000円するそうです。
高くて喰えないね(゚□゚)
しかも、味が薄くて美味しくないらしいよ?
by 英ちゃん (2019-04-19 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ダチョウ、ド迫力ですね(笑)。
この曲はCharaの中でも大好きな上位に入ります。

看護士さんの仕事は、高い技術と体力、精神力、さらに人間性も求められていると、毎日病院へ通っていると、そうしたことが実感としてよく分かります。凄い仕事ですね。そんな中で、もの凄く親切にしてくれる方もいて、苦しい気持ちが救われることもしばしばです。
母なのですが、腰痛が大問題となってきました。何とか克服していきたいです。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-19 03:16) 

めぎ

この鳥さんは↑ダチョウさんなのですね。
お目々に惹かれますねえ。
by めぎ (2019-04-19 03:58) 

tommy88

駝鳥がほっこりさせてくれていて、皆さんの喰い付きもよろしいです。
ほっこりは人をひきつけます。もっこりではないのが残念ですが。

by tommy88 (2019-04-19 05:45) 

Inatimy

目と口が大きい〜。まつげもフサフサ^^。
by Inatimy (2019-04-19 05:58) 

横 濱男

お目々、デカイね。。
by 横 濱男 (2019-04-19 06:50) 

旅爺さん

ダチョウの肉を網焼きして食べてきました、あまり美味しくないです。
タマゴも買ってきましたけどメッチャ高いです。

by 旅爺さん (2019-04-19 09:26) 

Rchoose19

皆さんがダチョウが可愛いと言っているときになんですが・・・
私もダチョウ牧場でダチョウの焼肉を食べました♪
普通の鶏肉の方が好きかなぁと思いました。
卵も売っていましたが大きくて食べきれないと思いましたので諦めました。
1個5000円でした^^;
by Rchoose19 (2019-04-19 12:52) 

kiki

ダチョウ、良いですね。
by kiki (2019-04-19 15:16) 

拳客の奥様

野毛山動物園☆小学生の頃、帰宅途中に寄っていた場所!
相変わらずでしょうか?今は、白熊さんいるのかなぁ^^
ダチョウさんいるんだ(゚∀゚)
by 拳客の奥様 (2019-04-19 16:55) 

足立sunny

前略、えっと、もしお余りの古いPC等あるようでしたら、いつにても即座にお引き取りにお伺いしますので、御一考お願い申し上げます。
ちょっとですねぇ、会社と自宅でPC不足でして。
by 足立sunny (2019-04-19 17:46) 

ゆうみ

ダチョウのまなざし 他人とは思えないわ
by ゆうみ (2019-04-19 21:37) 

すーさん

ダチョウさんの物想い気なお目々に見入っちゃう^^。
それにしてもボケもキレイ〜(=´∀`)人(´∀`=)!。
by すーさん (2019-04-19 21:43) 

美美

動物園行きたくなっちゃいましたあ。
by 美美 (2019-04-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube