野毛山動物園 2019春 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_9711.jpg


Y2K_9718.jpg
















野毛山動物園 続いてます



そんなに時間があって寄った訳じゃないので


駆け足で 園内を回った感じになっちゃいました


時間がある時に また 行きたいと思います


そういえば ズーラシアも また 行ってみたいなぁ











土曜日


朝から 御衣黄撮りに行って来ましたが


やっぱ 休みと そうそう上手くタイミング合いませんね


撮るには撮りましたが


イマイチなんですよね


その後 ハナミズキ撮って


蕎麦食べて


堀切のカメラ屋行って


江戸川で猛禽追いかけてと


なかなか忙し 土曜日でした









nice!(295)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 295

コメント 11

coco*

週末たのしそうですね~
by coco* (2019-04-21 00:11) 

英ちゃん

ズーラシアの入口に珍しい郵便ポストがあるので見に行こうと思ってましたがまだ行ってません。
珍しい郵便ポストと言うのは、カンガルーの形のポストです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-21 01:44) 

末尾ルコ(アルベール)

蕎麦をお食べになるあたりが、高知ではあまりないような粋なアクティビティです。高知はだいたいうどんですが、あまり粋な感じはないですよね(笑)。

母も救急搬送2か月くらい前から背中の痛みを訴えておりました。ただ、すぐに痛みが消えたりで、本人もわたしも、ここまで重症だとは想像できなかったのです。
腰痛の方は、後日の記事で詳細を書きますが、原因特定と治療方針が決まりました。リハビリは遅れますが、焦らずじっくりいきたいと思います。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-21 01:56) 

めぎ

お蕎麦いいですね~
こちらも今日は、さっぱりとそうめんでも食べたいなと思う陽気になりました。
by めぎ (2019-04-21 03:29) 

tommy88

御衣黄 そっか 心残り
まずはカメラの修理(掃除)に行ってからかな
まとまった時間がないのが困りものです


by tommy88 (2019-04-21 05:59) 

Inatimy

2枚目の写真、リスが2匹もいるのかしら。
ここ数日、冷たいお蕎麦が食べたくなるような暑い日です・・・。
by Inatimy (2019-04-21 06:09) 

marimo

この曲はよく歌いまする。
イマドキの季節の歌ですね(^^
by marimo (2019-04-21 08:42) 

らしゅえいむ

とても行動的!(^^)!
少し真似しなっくっちゃ。
by らしゅえいむ (2019-04-21 09:39) 

横 濱男

いよいよ10連休が来ますね。
ズーラシアも激混みでしょう。
どこもかしこも激混みだろうな。。
by 横 濱男 (2019-04-21 12:12) 

JUNKO

撮るものがいっぱいあるのはうらやましいです。桜の木で遊んでいるのはリスさんですか。
by JUNKO (2019-04-21 19:56) 

ゆうみ

それは 充実した一日だったね
by ゆうみ (2019-04-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube