花水木 [2Kの画日記]















いつだか撮った花水木です


桜が散って


ちょっと寂しい気持ちになった時に


恥じらってる様に咲くところが


これまた 可愛いですよね


額が開いてる時より


今日の写真の様に くっついてるのが好き












ここ3~4日前から


Lightroomの調子が悪くて


写真が現像できません


とりあえず 再インストールしたら


ちゃんと読み込んでるみたいなので


明日には 現像できるかな


Lightroom いままでこんな事なかったのになぁ


Creative Cloudを使ってるので


いつも classicのLightroomなんですが


調子悪いからと スマホやタブレットとリンクできる


Lightroom cc使ったら


余計に おかしくなっちゃって


仕方なく 再インストールしたら


直るという


なんだったんだろう


この何日か


頭来ちゃうよね


Lightroom cc も使いこなせれば


便利みたいだけど


どうも上手くフォルダ分けできなくて


スマホでは良いけど PCではclassicの方が


使い易いみたい















nice!(254)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 13

coco*

あ~わかる気がします
by coco* (2019-04-23 00:05) 

足立sunny

昔のエレメントで頑張ります。
by 足立sunny (2019-04-23 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

へ~、わたしフラワーデザインやってた割には、花水木を見たのは初めてです。

母ですが、リハビリが大幅に遅れておりますが、元気は元気です。わたしはいろいろ事務関係が忙しくなってます。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-23 02:02) 

めぎ

ピンクをバックのハナミズキ、可愛いですね~
クラウドとかネットに繋いでの現像とか、便利になったようでいてネットなしには何もできなくなっていくのがちょっと怖いです。
by めぎ (2019-04-23 02:10) 

tommy88

無知にて 月火水木の火水木を洒落て花水木と書いたかと思いました。
ハナミズキと読むのですね、カタカナでしか知りませんでした。
見た記憶がなく、もう咲いてないように思うので、来年は探して歩くかな。

by tommy88 (2019-04-23 05:17) 

Inatimy

白のハナミズキも素敵。 
中央のまだ花が咲く前の緑のツボミも横からチラ見えしてて、いいなぁ^^。
by Inatimy (2019-04-23 06:19) 

横 濱男

花水木のOKマーク・・・コレ好きですよ。。

by 横 濱男 (2019-04-23 06:55) 

eye

Lightroom ccを使ってますが
classicとの差
あんまり分からないです。
そんな人でも使えるLightroom優秀ですよね〜 (笑)
by eye (2019-04-23 08:28) 

えのみ

ハナミズキは高い位置に咲くのでよく見えません。
こんな丸くなっているときがあったのですね。
双眼鏡で見てみようかな~(笑)
Lightroomも連休取りたいのだと思います(^-^;
by えのみ (2019-04-23 11:30) 

y*

すごく綺麗です^^
ピンク色の背景がまたまた素敵☆
こんなに美しく撮られてお花も嬉しいですよね^^
by y* (2019-04-23 15:45) 

ゆうみ

ハナミズキは 身丈より上に咲くので
首と頭が悪いので 撮ることができません。
綺麗だね
by ゆうみ (2019-04-23 21:07) 

ChatBleu

ハナミズキが良いなぁって思えるようになったのは、割と最近かもしれません。近くにたくさんあることに気づいたからかな。
お写真のハナミズキ、開き始め?お花の形が不思議ですものね。
by ChatBleu (2019-04-23 21:47) 

snow

そうそう僕もくっついてるのが好きだな
くるんとなって可愛いですよね(^^♪
背景もとっても綺麗だなぁ(^^)/
by snow (2019-04-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube