東京のこっちがわ 2019 Spring Cherry picking Vol.3 [2Kの画日記]






















東京のこっちがわ 続いてます



大横川の写真です


スカイツリーが見えて桜が綺麗なのは


ここだけかな


北十間川にかかる 十間橋や西十間橋は逆さツリーで有名ですが


桜はなくもない程度なんですよね


枕橋や源森橋は電車と一緒に撮れるので有名です


川を入れなければ隅田公園沿いだと桜とスカイツリーが撮れます


別にスカイツリー入れる必要もないんですが


新しい下町なんじゃないかな


建設前


上野の不忍池辺りに建つなんて話もあったけど


かれこれ 8年も経つと


馴染んできた気がします






今日の動画


墨田・江東というとどうしても


前職の影響で錦糸町


錦糸町=アパレルの会議室がある馬車通り界隈


ということで


キャバクラの歌 チョイスしてみました


日本の最新ファッション 錦糸町のキャバで生まれてます(笑)




マジで

















nice!(244)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 12

ゆうのすけ

大横川の桜!何時も見に行こうと思って見に行けないんですね。
近くに川がないから こんな風に流れがあるところの桜を見に行くって
ちょっと贅沢なのです。今年は 夜明け前の隅田公園も行けなかったし。
そういえば 桜餅屋(山本や)さんも行きたかったのに・・・。(-_-;)
by ゆうのすけ (2019-04-26 00:14) 

英ちゃん

建設中のスカイツリーは何回か見に行きましたよ。
スカイツリーも馴染んで来たけど、私は東京タワーの方が好きかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-26 00:50) 

coco*

2kさんが良く行く中川
マツコの徘徊でやってましたよ
by coco* (2019-04-26 01:43) 

末尾ルコ(アルベール)

花弁が花弁でないようなものでできているような、そんな美しさですね。

昨日コルセット装着しました。
転院したのですが、大部屋にまだ空きがなくて、個室にいます。部屋としてはなかなか快適かもです。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-26 02:22) 

めぎ

川沿いに桜、東京の景色ですね~
いつか桜の時期に行けたらいいな。
by めぎ (2019-04-26 03:51) 

Inatimy

2枚目の、右上に見えてるのがスカイツリーなんですね・・・
東京タワーもまだ実際に見たことないんです^^;。

by Inatimy (2019-04-26 05:53) 

tommy88

錦糸町もね 場外馬券場があるから
どうしても一発屋さんが集まりますから 女性も着飾ります

by tommy88 (2019-04-26 06:52) 

横 濱男

船で遊覧したいね。。
スカイツリー・・・たまに邪魔なときがありますけどね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-26 07:52) 

えのみ

スカイツリーが川面に映る十間橋は桜がないのですか残念。
スカイツリーの建設場所はパワーポイントらしいですね。
あ~、どこかでパワーもらって来ないと…。
by えのみ (2019-04-26 11:27) 

marimo

そのまさに十間橋で五百数メートルまで建設中の逆さスカイツリーを
撮りに出かけたのは・・。もう8年以上前という事になるんですね。
時の流れは早いものです。

by marimo (2019-04-26 13:46) 

ゆうみ

ここも行きたいな
by ゆうみ (2019-04-26 17:36) 

sakamono

細かくて、小っちゃな桜が、鮮明に写っているところに、
とても風情を感じます。これ、いいなぁ。

by sakamono (2019-04-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube