東京のこっちがわ 2019 Spring Cherry picking Vol.4 [2Kの画日記]


















東京のこっちがわ 続いてます



桜のトンネルが川にかかり


川に向かって咲いてます


だから ここの桜撮りに行きたくなるんですよねぇ










昨日 コメントでも頂きましたが


旧中川をマツコが徘徊してました


川沿いに パン工場があるらしく


川沿いを走っているとパンの焼ける匂いがしてきて


しもじくなります(笑)


今度 寄ってみようかなぁ






因みに 旧中川を撮った動画です


お暇じゃない方も観てね


今日は上の動画も作ったやつなので


忙しい方も観てね











上の動画 久しぶりに観て


改めて 寫眞って2度と見れない記憶を残せるんだなぁ


と思いました





nice!(267)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 267

コメント 18

くまら

振り返ってみたら今年あまり桜撮らなかったかも
by くまら (2019-04-27 00:14) 

ゆうのすけ

あ!平井の”パン蔵”さんですね!
私も一度行ってみたいなと思ってるのです!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-04-27 00:15) 

coco*

動画~家族への思いが伝わりますね...
by coco* (2019-04-27 00:19) 

めぎ

動画、見ましたよ~
時々登場する影が楽しかったです♪
by めぎ (2019-04-27 02:02) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし大昔(笑)、ヤマザキのパン工場でバイトしたことがあります。ヤマザキですから大量生産のようなものですが、それでもパンが焼けるときの匂いは美味しそうでした。だいたい午前中でヘロヘロになっておりましたが。

高知日赤病院の看護士さんたちが実に人間味のある対応だったので、転院先のスタッフについては様子見段階です。やはり前の病院と比べると違和感がありますよね。
それとお金の問題はなかなかきついです。保険で後から返ってくる部分もありますが、とにかく現金がポンポン出ていきますから。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-27 03:01) 

Inatimy

桜のトンネル、すごいな、枝の伸びが。
京都ですが、昔よく乗ってたバスが途中、桜のトンネルを走り抜けていくのが好きでした^^。
その日、その時間、その場所・・・写真を見るたび、雰囲気や風や気持ちとか、甦りますよね。
by Inatimy (2019-04-27 06:06) 

tommy88

きちゃないヨダレよか枝垂れがイイですね
川沿いでは残されるけど道路沿いでは切り取られてしまう
桜吹雪のトンネルは来年の予定に入れまする
曲 ボブディランがむかし歌っていたような

by tommy88 (2019-04-27 06:24) 

英ちゃん

下の動画だけ見ましたが、物凄いスピードだね(゚□゚)
桜のトンネルは私んちの方にもありますが、今年は咲き方がイマイチだったなw
by 英ちゃん (2019-04-27 06:58) 

横 濱男

川沿いの散歩道が良いね。
こういう道って結構和むなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-04-27 06:58) 

リス太郎

東京のこっち側。どっち側だっけ?ああ、俺とおんなじ側か。方位違うけど。
それはともかく動画、心和む。惜しむらくは中学英語をさぼってなければ…
by リス太郎 (2019-04-27 08:09) 

斗夢

一枚目・・・たくさん荷物を積んで・・・全財産を積んだホームレス?。
by 斗夢 (2019-04-27 08:50) 

サンダーソニア

下の動画で酔いそうです@@
娘が自転車の前かごに乗りたがって
よく乗せてましたがこんな感じなのでしょうか・・・。
道理でジェットコースターが平気なわけですw
by サンダーソニア (2019-04-27 10:52) 

足立sunny

春らしい感じですね、柔らかい。
by 足立sunny (2019-04-27 11:58) 

coco030705

こんにちは。
上の動画は、ボブ・ディランかしら?ゆったりしていいですね。景色も人物も自然な感じでステキ。ぽっかり浮かんだ夕焼雲?が美しいです。

下の動画は、高速で見せてくれて、面白かったです。音楽もマッチしてますね。

by coco030705 (2019-04-27 13:51) 

きよたん

子供さん カワイイ

by きよたん (2019-04-27 17:12) 

ゆうみ

写真は撮っておかないと 会えない人も見えない風景も
写真が合わせてくれるから
by ゆうみ (2019-04-27 21:22) 

conta

だいたい川沿いの桜は枝が川に向かって下がっていますね、不思議です。
by conta (2019-04-27 22:44) 

snow

上の動画見て
自分の大切なものもっともっと撮ろうと思いました
その瞬間が自分だけの宝物だもんね(^^)/
下の動画もいいね BGMもいいノリで

by snow (2019-04-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube