水元公園&三郷公園 Vol.3 [2Kの画日記]

















寫眞は三郷公園の染井さんです



この日は 天気が良く


撮っていて気持ちが良かったです


桜の側では 子供達が運動会を開催するようで


暑い中 先生や保護者が準備に追われてました


今年の桜


この日が壱番 条件良く撮れました


ただ 昨日も書きましたが


染井さんは終わり


御衣黄はこれから


なかなか 良い寫眞を撮るのは難しいものです













金曜日


暇に任せて


江戸川に釣りに出かけました


当たりはあるものの


どうにも干潮とブロックの影響で


仕掛けを取られる事が多く


嫌気がさし


中川にお引越し


着いた頃には 上げ潮で満潮に近い状態


日暮れてきたら 当たりはじめ


足元まで寄せるんですが


大物ばかりで上げきれずに糸が切れちゃったり


針が伸びちゃったりでした


結局 まともに釣り上げたのは


江戸川で20cmくらいのセイゴ 1匹


中川でも 似たようなサイズのセイゴ 1匹でした





さて


今日はなにして遊ぼう















nice!(265)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 10

くまら

シーバス釣りの後は、フライフィッシングでも??
by くまら (2019-05-04 00:20) 

英ちゃん

今日は、みどりの日なので上野動物園とか無料らしいよ。
でも大混雑するだろうけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-04 01:19) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃に一度釣りまがいのことをやったのですが、1時間ほど何も釣れなくて、それ以来やっておりません(笑)。
転院後リハビリを初めて1週間くらい。じょじょに体力もついてきている感があります。                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-04 02:07) 

Inatimy

花びらが散ってガクとシベだけが残った姿の、名残惜しい感じも好きです^^。
桜色から、今度は若葉の緑。
by Inatimy (2019-05-04 05:58) 

めぎ

今年は八重の桜を撮らないうちに終わってしまいました。
あっという間に月日が過ぎていきます・・・
by めぎ (2019-05-04 06:15) 

tommy88

昨日も今日も良い天気。
されど、セミナー参加で一日を使います。
明日もセミナー、宗教でも悪事でもありません。

by tommy88 (2019-05-04 07:30) 

えのみ

花びらが散った後も可愛いですね。
新緑になってある木の独特のニオイがしてきてちょっと苦手かも。
お天気が良いのでお出かけ日和です。
紫外線と熱中症対策をして出かけましょう。

by えのみ (2019-05-04 11:51) 

JUNKO

桜に限らず花はどうもギブアップです。
by JUNKO (2019-05-04 16:22) 

横 濱男

セイゴ・・・うまそうですね。
ソメイ、アップし忘れがあったので忘れた頃にアップしようかな。
by 横 濱男 (2019-05-04 18:54) 

ゆうみ

さて 何して遊んだのかな?
by ゆうみ (2019-05-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube