水元公園&三郷公園 Vol.4 [Live in comfort]



















三郷公園 続いてます




毎年 飾られる 水元公園の鯉のぼり


三郷側から 見るのもいいものです



家族が居た時は 毎年 水元公園に


クチボソ釣りに行ってました


GWの恒例行事になってました





2009年5月4日の寫眞で


釣りをしているのは長男です


この時も 鯉のぼりが元気に泳いでました



今年のGWは


なんとなく 水元に足が向かないんですよねぇ


sunnyさんの予想ではカワセミの子供が


ここ数日で 出てくるはずなんですが


足が向かないので


sunnyさんが 水元に来てるので


俺は西新井大師の牡丹祭りに行って来ました


牡丹


祭ってる癖に 全然 咲いてなくて


まだまだこれからでした


立派な藤もありましたが


藤はもう終わりかけ


藤も撮りたかったので


亀戸天神に行けば良かったかもね












nice!(270)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 270

コメント 12

リュカ

釣り竿の上に鳩が乗っているように見えて、
長男さん、すごい!なんて思ってしまいました(笑)
by リュカ (2019-05-05 01:02) 

末尾ルコ(アルベール)

鳩さんの位置が絶妙ですね~。
鯉のぼりも滅多に見かけなくなりました。

新しい病院でリハビリを初めて1週間くらいになりましたが、けっこう動けるようになったとスタッフに言われております。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-05 01:44) 

めぎ

お父さんと釣り、いい思い出でしょうね。
うちでも鯉のぼり飾ってますけど、こちらの人って外国人多くてもういろんな文化の人が共存しているので、鯉のぼり飾ってても特に気にならないみたいです。
by めぎ (2019-05-05 04:29) 

英ちゃん

水元公園は行った事がないので何時かは行ってみたいですが、うちからは結構遠いんだよな(゚□゚)
ぁっ、昨日旧古河庭園の下見をして来ました~
バラは少し咲いてたけど、まだこれからって感じでした。
そのついでに、六義園と上野動物園にも行きました(゚□゚)
みどりの日は、入園料が無料なのでねw
でも、人混みも物凄かったけどね、特に上野動物園は(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-05 05:36) 

tommy88

亀戸天神も行っておらず、今年は忙しいのかなぁ。
何だかやることが多くて、困りものです。
いい天気、くそぉー。

by tommy88 (2019-05-05 06:36) 

Inatimy

桜の向こうで、思い思いに過ごす人たちがいいなぁ。 穏やかな日^^。
竿の先を見つめる目、いいな。
by Inatimy (2019-05-05 07:32) 

横 濱男

花のタイミングは難しいです。
3~4日ごとに通わないと、旬を逃しますね。
by 横 濱男 (2019-05-05 09:48) 

いろは

こんにちは^^
クチボソ、懐かしいお魚の名前を聞いて、
思わずコメントを(^^;
子供たちが小さい頃一緒に釣りました。
小さい可愛いお魚ですね。
あの頃に戻りたいです^^
by いろは (2019-05-05 14:22) 

marimo

魚の事も釣りの事も全く分からないけど・・・
こんな普通の休日の光景って長男君も2kさんも心の奥で
きっとたくさんシャッター切っていると思います。
by marimo (2019-05-05 20:40) 

くまら

当地、市内は藤が満開ですが
藤のスポットはまだまだって変な感じになってます
by くまら (2019-05-05 21:42) 

JUNKO

さりげない鯉のぼりがいいですね。
by JUNKO (2019-05-05 22:39) 

coco030705

桜とこいのぼり、いい感じです。
長男さん、かわいいですね~!

by coco030705 (2019-05-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube