水元公園&三郷公園 Vol.5 [2Kの画日記]


















三郷公園 続いてます



水辺の公園なのに


埼玉側で釣りしてる人って少ないんですよね


あんまり釣れないのかな???


東京側は 大勢 釣りを楽しんでるんですけどね










子供の日


隅田川を上ってみようと思い


堀切橋で荒川を超えて


南千住から 隅田川に出て上流を目指し


最終的に 岩淵水門まで行って来ました


素直に 荒川を上れば岩淵水門もそんなに遠くないんですけどね


遠回りした分


懐かしいラーメン屋さんでチャーシュー麺を食べてきました


懐かしいは懐かしいけど


あんまり良い思い出がある訳じゃないお店なんですが


久しぶりに食べたチャーシュー麵 美味しかったです


あの頃は 何を食べても味なんか感じなかったから


不思議な感覚で食べました


あれから 20年経っちゃうんだもんなぁ


早いなぁ












nice!(278)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 278

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

20年前は、少なくとも今よりもずっと人間ができてない自分がいました。

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-06 00:16) 

英ちゃん

私は20年前は、懸賞にハマってました(゚□゚)
まだPCも家に無い頃だったのでハガキで応募してました。
まぁ、結構いろんな物が当たったけどね。
by 英ちゃん (2019-05-06 00:42) 

めぎ

こんなところでゴルフする人がいるってことでしょうか・・・
美味しいラーメン、食べたくなりました。
by めぎ (2019-05-06 04:42) 

tommy88

20年前は、怖いものなしでやりまくっていました。
こうかくと、ちょっとえっちにみえますが、不思議です。
勘違いして思いあがって、世界を変えるぞと意気込んでいました。
今は昔、恥ずかしい限りです。

by tommy88 (2019-05-06 05:34) 

Inatimy

御衣黄、20年前はこんなにいい色の桜があるなんて知らなかったです・・・。
いい曲ですね、ピアノに弦楽器、好みかも^^。
by Inatimy (2019-05-06 05:43) 

横 濱男

犬の糞。。始末しない輩がいるから困るよね。。
歩道の真ん中に、分させる奴がいるから・・
昔くらい夜道で踏んじゃったよ、、

by 横 濱男 (2019-05-06 09:21) 

えのみ

犬のフン禁止…
こういう看板が必要のない世の中になって欲しいですね。

by えのみ (2019-05-06 10:34) 

coco030705

最初の桜のお写真がいいですね。「御衣黄」上品できれいです。たぶん、大阪の造幣局の通り抜けにあったと思います。この通り抜けは、主に八重桜なんですが、「御衣黄」のような珍しい桜もかなりあります。
by coco030705 (2019-05-06 11:00) 

くまら

そー言えば叉焼麵ってチョイスしなくなりました
by くまら (2019-05-06 11:49) 

JUNKO

水のあるところは目にも耳にも魅力を感じます。
by JUNKO (2019-05-06 11:58) 

kick_drive

こんばんは。20年前は以前勤めていた会社が傾き始めたころ。
もちろん潰れました。退職金ももらえなかった。会社が倒産するって
どんなもんか見てみようなんて思わなければよかったです。
倒産前に辞めてればどうも120万もらえたみたい。

by kick_drive (2019-05-06 19:36) 

marimo

20年前はまだ生まれてなかったなぁ(大嘘
私も・・・まだいろいろな面で余裕がなくて
何だか必死で毎日を過ごしていた時期だと思います。
by marimo (2019-05-06 20:25) 

ゆうみ

時の流れは早いけど まだ若い
気持ちでいよう
by ゆうみ (2019-05-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube