雷公園 Vol.2 [2Kの画日記]


















雷公園の御衣黄 続いてます



2枚目は紅葉の花です


小さな公園で 御衣黄の側で撮れたのは


紅葉くらいでした


終わりかけの染井さんは子供の多い方だったので


入口付近の この2つだけ撮りました


紅葉は背景にモロ電線だったので


開放にして更にハイキーで飛ばしてます








火曜日


仕事もあり銀座に出かけて来ました


よしころんさんの写真展です


いつも素晴らしい寫眞を見せて頂いてますが


焼いた写真は迫力が数倍増しで


良い刺激を頂きました


ずっと逢いたかった いろはさんにもお逢いでき


嬉しかったです


逢いたいと思っていても


なかなかタイミングが悪くてそうそう逢えませんから


タイミング良く逢えて良かったです











nice!(244)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 12

英ちゃん

タイミングが悪くてそうそう逢えないね。
だから私はオフ会を数多くやってるけど、大体いつも同じメンバーだからな(゚□゚)
でも、18日のオフ会は仙台のゆうみさんが参加されます。
ブログでの付き合いはあるけどお会いした事ないので楽しみです。
by 英ちゃん (2019-05-15 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、現代アートのようですね。このようなお写真を店内に飾っているお店がもしあれば、(す・て・き!)と思ってしまいます。

母、昨日もリハビリはとてもいい感じでした。が、夜半にちょっとしたトラブルが。怪我にさえ結び付かねばいいのですが、とにかく母の気持ちを最優先して頑張ります。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-15 02:26) 

tommy88

いろはさん 勘違いじゃなければ花を愛でる方。
どんな人か興味津々。
翳りゆく部屋の出だしの豪華さが好きです。
何だか金の亡者のような生活に疲れたけど、もうひと踏ん張り頑張るぞ。

by tommy88 (2019-05-15 04:49) 

めぎ

もみじさんたち、可愛いですね。
by めぎ (2019-05-15 05:27) 

aidesu

imarinさんにお会いしました^^
by aidesu (2019-05-15 05:43) 

Inatimy

淡い緑、御衣黄、繊細そうないい色♪
高校の音楽の授業の課題だったんですよ、「翳りゆく部屋」。久々に聴きました^^。
by Inatimy (2019-05-15 05:56) 

よしころん

2kさん、おはようございます^^
昨日はクラブ写真展にわざわざお運びいただき本当にありがとうございました。
受付の人に誰か来たら電話するよう伝えていたのですが、入れ違いにならず本当によかったです^^;
いろはさん、はるかちゃんも2kさんにお会い出来たこと、とても喜んでいました。
お変わりないご様子でよかったです^^
そしてお待たせしていまい申し訳ありませんでした。
またこのように記事にしていただき併せて感謝です♪
写真展は明日14時までですが、わたし的には今日が最終日。
今日もやはりソネブロの方も何人かいらしてくれる予定。
いつまでたっても慣れない銀座ですが、行ってきます~!
またお会いしましょう^^v
by よしころん (2019-05-15 05:58) 

横 濱男

写真展は、撮影者の主張も出て刺激を受けますね。
勉強にもなります。
最近刺激が無いなぁ~!!
何の刺激か分かんないけどね。。
by 横 濱男 (2019-05-15 07:04) 

くまら

写真展ってあまり行ったことないです
たまに出掛けた際に開催されてるとのぞいたりしますが
用命帳とか書かされるのがちょっと苦手っす
by くまら (2019-05-15 09:20) 

いろは

こんにちは^^
一枚目、侘びを感じます♪
モミジのお花の可愛さが伝わってきます^^

お逢い出来て嬉しかったです!
思った通りの素敵な方でした(^^)
by いろは (2019-05-15 15:19) 

coco030705

2枚とも素敵なお写真ですね。青もみじがきれいです。

ユーミンの翳りゆく部屋、大好きな曲です。ベルベット・イースターも
好きです。他にも色々いい曲がたくさん☆



by coco030705 (2019-05-15 19:42) 

えのみ

紅葉の花なんて初めて見ました。
この写真好きです。

by えのみ (2019-05-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube