品川宿 Vol.6 [2Kの画日記]



















品川宿 これで終わります



2枚目 橋の上から撮ってるんですが


船 橋よりデカイんですよ


潮が引いても出れそうもないんだけどなぁ


なんとか 出入りできてるんでしょうね


不思議







火曜日


雨 凄かったですね


まとまって降った感じです


南の方では被害が出ているようですもんね


あんまり まとめて降らずに


平日の夜中に降って 朝には晴れる




週末はドピーカンが理想ですよね




今週末は晴れそうです


この2週 HPの事が頭にあって


落ち着いて遊べなかったからなぁ


なにして 遊ぼう













nice!(262)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 262

コメント 12

coco*

本当に凄い雨でしたね
体調も悪くなるはずです...
by coco* (2019-05-22 00:20) 

英ちゃん

橋よりデカイ船?潜水艦だったりして(゚□゚)
東京の降水量は82ミリだったらしいけど、短時間で100ミリくらいの大雨が降る所もあるから何か少ないなと思っちゃいました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-22 02:02) 

めぎ

大きな船、きっとここに住めますね~
こちらも雨なんですが、寒くて寒くて。
by めぎ (2019-05-22 02:11) 

末尾ルコ(アルベール)

大雨こちらでも酷かったです。少し歩いただけで、靴の中まで濡れるのが許し難いですよね。

ナースコール、やり方分かったはずなのですが、「どんなタイミングで使うのか」がなかなか分からないようで。どうも難しいです。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-22 02:59) 

Inatimy

オオデマリ、隙間なく、ぎっしり身を寄せ合った白い花、素敵^^。
雨は降ってないけど曇り空・・・眠気を誘う薄暗さです。
by Inatimy (2019-05-22 06:30) 

横 濱男

少し沈むんじゃ無いのかな?
突っ立っている棒は、伸縮で・・・(^▽^)
今週末の谷中オフ会、暑そう~!!
by 横 濱男 (2019-05-22 06:41) 

ヤマカゼ

暑くなりそうですね。
週末はまた蚊との格闘かな。
by ヤマカゼ (2019-05-22 12:56) 

くまら

当地は月曜の晩ずーっと雨降ってて
昨日の朝は肌寒かったけど
天気が回復すると、めっさ蒸してました><;
by くまら (2019-05-22 14:06) 

横 濱男

遅くなりましたが、、
きよたんさん、mozさん、kickさん、ランニャンさん、英ちゃんが乱入してきたね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-22 18:18) 

横 濱男

あっ!!ピュアリンさんもだった。。
by 横 濱男 (2019-05-22 18:27) 

美美

よく降りましたね。
でも川はほとんど増水していませんでした。
オオデマリ、以前はアジサイだとばかり思っていました(^^;
by 美美 (2019-05-22 19:10) 

えのみ

オオテマリってアジサイではないのですね~
白って清楚な感じで素敵、
by えのみ (2019-05-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube