谷根千 Vol.4 [2Kの画日記]



















谷根千散歩 続いてます



写真は根津教会です


不忍通りはパレードをしていて混みあっていたので


裏道を抜けながら 撮れそうなモノを探して歩きました











土曜日


谷根千散歩のオフ会でした


暑くて グッタリでしたが


みんなで撮り歩き楽しかったです


途中 足が攣りそうになり途中でリタイヤ


みんなは飲みに行ったみたいですが


ちょうど 千駄木の駅の傍に居たので


そのまま帰宅しました


シャワーを浴び 一寝した後は


アド街の四つ木を観ました


みなさんも観ました?


なんでも 叔父が出ると聞いてたんですが


結局 出てこなかったなぁ


それでも 知った顔もチラホラ


なかなか楽しい番組でした














nice!(307)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 307

コメント 14

coco*

谷根千も人だらけですよね
昨日は暑くて大変でしたね〜お疲れ様でした!

by coco* (2019-05-26 00:12) 

くまら

お江戸はどこ行っても当地のお祭り状態のかんじっす
by くまら (2019-05-26 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

天使が周囲を舞っているようなお写真ですね。

母の障害者手帳ができているということで、またすぐに市役所へ行かねばなりません。気が重くなる(笑)。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-26 01:44) 

めぎ

そんなに暑かったのですね。
こちらは暑くもなく寒くもなく、いかにもドイツの5月らしい清々しい一日でした。
仕事忙しくてどこも行けなかったけど・・・
by めぎ (2019-05-26 02:09) 

Inatimy

木造の壁なんですね。アーチのてっぺんに十字架、色がシンプルで素敵。
こちらは曇天・・・帰宅してから青空が。 自転車で走ってました^^。
by Inatimy (2019-05-26 05:07) 

きよたん

昨日は暑かったですね
谷中銀座でさえ人もそんなに出ていなかったような。。
体調のこと考えたら千駄木で帰ったほうがよかったですよ
気がつかなくてごめんなさい
四つ木も見ました。キャプテン翼で一躍有名なんですね
銭湯に入っているオジさんたち味があり役者のようでした。
誰が叔父様かなって探しちゃった。



by きよたん (2019-05-26 06:01) 

英ちゃん

昨日のオフ会は、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
やはり、暑かったのでだいぶ疲れましたね(゚□゚)

アド街の四つ木は、私も半分くらい見ました?
途中で疲れてうとうとしちゃいました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-26 06:04) 

横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。
自分の場合は、カヤバコーヒー辺りで、
一寸ヤバイかな!って足の状態でしたが休憩でやや回復。。
暑かったからね。
アンメルツヨコヨコを足に塗って寝ましたよ。
アド街は、ビデオ録画してあるのでユックリ見ます。
また、宜しくです。。(^^)
by 横 濱男 (2019-05-26 08:01) 

gillman

谷根千は高校の時の通学路だったので懐かしいです。
by gillman (2019-05-26 09:48) 

FOUR−STRAIGHT

昨日は暑かったですよね・・
熱中症のご注意を!

by FOUR−STRAIGHT (2019-05-26 09:51) 

kick_drive

こんにちは。昨日はありがとうございました。
楽しい時間でした。足がつりそうだったなんて気づきませんでした。
今日は大丈夫ですか?
昨日のアド街ック天国は録画してあるので時間がある時に観ます。
またよろしくお願いいたします。

by kick_drive (2019-05-26 13:56) 

JUNKO

この街は一度も行ったことがないです。今日も30度越えなので伸びています。
by JUNKO (2019-05-26 16:10) 

ちぃ

教会と空の写真、雰囲気ありますねー!
日本じゃないみたい。
ギリシャに来てますって言われたら信じちゃいますよw
by ちぃ (2019-05-26 17:58) 

えのみ

暑さで体も着いていけなくて具合悪くなるようです。
無理しないように。
by えのみ (2019-05-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube