谷根千 Vol.5 [2Kの画日記]


















谷根千散歩 続いてます



昨日に続いて 1枚目は根津教会のモッコウバラです


メッチャ綺麗ですよね


まさに 満開 これ以上綺麗な時はないって時に撮れました


ちょっと幸せ












日曜日


暑かったっすねぇ


土曜日の方が ぜんぜん楽でした


安っぽいラーメンにハマってるので


ラーメン屋さん巡りに出ようと出かけましたが


あまりの暑さに断念


途中 通り道だった 堀切で菖蒲園に寄りました


27日から 葛飾菖蒲祭りが始まるのに


菖蒲園の菖蒲は ほぼ咲いていない状態


ちょろっと回ってみましたが


撮りようがないので直ぐに撤退


腹が減ったので小岩に移動


大盛で有名なタクトさんに伺いました





これで ご飯普通盛りです 950円 大盛だけど 安くはないね



お肉の下に ケチャップ味のスパゲティーが敷き詰められ


俺好み


味も濃い目


うめぇ~ ってぱくついてたら


ほっぺ噛んじゃって


その後は 血の味


食べ終わり


すぐそばにある DJI ARENA  Jdroneに



OSMO Action を見に寄ったんですが


話してる途中


口の中 真っ赤と言われて


そういえば まだ 血の味してるなぁ


と帰宅してから 見てみたら


口の中で 肉がプラプラしてんの


そんなに痛くはないけど


血が止まらないんですよね


血が固まらない薬飲んでるからだと思うけど


これ 書いてる時点で9時間くらい経ってるんだけど


まだ 止まんない


俺 傷の治り早いんだけどなぁ


よっぽど ザックリ切れたんでしょうねぇ


中で肉がプラプラしたまんま(笑)


生姜焼きとほっぺ間違えるなんて


どんだけ 腹減ってたんだろうね


可愛い子ちゃんに 舐めて貰えば治るかなぁ












nice!(285)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 285

コメント 24

zombiekong

口を開けると血で真っ赤ってホラーですね。早く治りますように。
by zombiekong (2019-05-27 00:17) 

英ちゃん

昨日は蒸し暑かったね。
まぁ、BBQは橋の下(日陰)だったので良かったけどね。
ほっぺまで食べちゃうなんて相当な食いしん坊だね(゚□゚)お大事に。
by 英ちゃん (2019-05-27 01:33) 

末尾ルコ(アルベール)

以前にブログへも書きましたが、1月末に母が入れ歯の不具合で口内出血が止まらなくなりました。結局歯科で縫合したのですが、血液サラサラの薬の影響はあったと思います。この前の転倒時に額へ裂傷を負った時もかなり出血していたそうです。お気をつけくださいませね。

今日はまた市役所へ行かねばなりません。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-27 01:48) 

めぎ

これは美味しそうですものね~
私もPCの前で舌噛みそうです・・・
by めぎ (2019-05-27 02:06) 

斗夢

大変大変!
肉がブラブラするほど噛まないけど、噛んだあとは口内炎になり
しばらくは痛みに耐えなければなりません。
by 斗夢 (2019-05-27 05:29) 

Inatimy

モッコウバラ、花の数が膨大♪ 迫力ありますね^^。
プラプラ・・・読んでるだけで怖くなりました・・・。
噛んだところ、出血止まるといいですね。早く治りますように。食べるの、沁みそうだし・・・。
by Inatimy (2019-05-27 05:37) 

足立sunny

どうすればいいのかわからないのですけれど、整形外科で縫うんでしょうかお口の中。
熱中症になりかけでダウンしたのですけれど、昨日でました不動池のカワセミヒナは5羽撮れました。ヒナ祭り中。
by 足立sunny (2019-05-27 05:52) 

ヤマカゼ

大盛りのご飯ですね。
by ヤマカゼ (2019-05-27 06:00) 

タンタン

口の中噛むとなかなか治りませんよね。お大事に。
by タンタン (2019-05-27 06:20) 

横 濱男

たまにホッペを噛むよね。。
牛のホッペの方が美味いのに。。
日曜は暑すぎ・・・家でゴロゴロしてました。
土曜の疲れもあるし。。
by 横 濱男 (2019-05-27 06:40) 

mitu

きのう、美味しいラーメン食べました!
幸楽苑の減塩ラーメン、まろやかな出汁がいい味出していました
野菜ギョーザは皮が緑色、シソの味がふわっと口の中に広がって・・・♡
 お肉ブラブラ!おだいじに(・。・;
by mitu (2019-05-27 08:31) 

えのみ

血液サラサラの薬を服用しているのでしたら注意しないと。
血が好きな人って吸血鬼だけではないですか?(^-^;
お出かけの時は熱中症に気を付けてくださいね。
by えのみ (2019-05-27 11:06) 

くまら

うまい飯だったら大盛り行けます
ただ、最近小定食屋さんお御飯があまり美味しく感じられないです
by くまら (2019-05-27 11:58) 

青い森のヨッチン

これは口腔外科案件ですかね
繰り返すと最近はやりの口腔がんになりやすいとTVでやっていたので私も心当たりがあるので通っている歯医者さんが口腔外科なので今度診てもらいます(余計にお金がかかるのかなぁついででいいんだけど)
by 青い森のヨッチン (2019-05-27 12:26) 

JUNKO

モッコウバラ見事ですね。9月13日のまじないが気になります。
by JUNKO (2019-05-27 13:15) 

いろは

お大事になさってくださいね。
早く治ります様に。
by いろは (2019-05-27 14:27) 

rannyan

土曜日はお疲れさまでした
お肉の下にスパゲッティ..炭水化物祭りですね^^;
ほっぺのお肉まで食べちゃダメでしょ~ 早く良くなりますように!
by rannyan (2019-05-27 18:58) 

向日葵

口の中、後から痛くなったりしませんか?
医者には行かない派ですか?

ちょっと重症、っぽいので、行かれたほうがよさそうに思います。。
by 向日葵 (2019-05-27 19:04) 

coco030705

モッコウバラ、本当にきれい!これは野ばらか何かでしょうか。
皮膚がはがれそうなら、ぜひお医者さんに診てもらったほうがいいと思いますよ。お大事に。

by coco030705 (2019-05-27 20:05) 

marimo

高血圧とか、心臓血管系の病気を患った方に処方される薬ですよね。
血が固まらないようにサラサラにする薬なので大きな傷を負うと厄介なんですよ。しかし9時間もって!血を出しながら飲んでるからOKなの?
by marimo (2019-05-27 22:12) 

garden

さほど痛くはないようですが、読んでる私は痛さがめいっぱいです。
by garden (2019-05-27 22:41) 

NT

口の中って意外と気づかないですよね^^;
とは言え、どうぞお大事に。
by NT (2019-05-27 22:52) 

Rinko

痛すぎるお話・・・( ;∀;) お大事に・・・ネ
by Rinko (2019-05-28 08:19) 

kiki

つい先ごろ同じことがありました(笑)
奥歯2本分の噛みつきあと(笑)
自分まで食べることはないのにと、
家族に笑われました。

by kiki (2019-05-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube