西新井大師 Vol.4 [2Kの画日記]


















西新井大師 続いてます



見事な牡丹祭り




さくらんぼ


否 牡丹も咲いてはいたんですよ


なんと言っても祭りですから


数輪


行ったの 4日ですからね


もう 鯉のぼりでも撮るしかない訳です(悲)










さて週末です


とりあえず土曜日は予定もないし


白飯 折に詰めて水元公園かなぁ


ちと楽しみ


年1ですからね


でも


考えてみたら


毎年 2週は屋台出てるんだよなぁ


2週続けて行っても良いと思う程


美味いんですよねぇ




待て


土日だと4回食えるじゃんねぇ


う~~ん













nice!(296)  コメント(14) 

nice! 296

コメント 14

英ちゃん

鯉のぼりが躍動感があっていいね。
私は明日、神奈川県に遠征して来ます。
by 英ちゃん (2019-06-01 00:42) 

Inatimy

風、すごく強かったんですね、むっちりした鯉になって^^。
ウロコやエラのあたり、なんかリアルです。
by Inatimy (2019-06-01 06:08) 

めぎ

うちの鯉のぼりたちも風に舞っていましたが、いつもぐるぐる巻きになっちゃうんですよねえ。
by めぎ (2019-06-01 07:31) 

横 濱男

明日は、北鎌倉にちょこっと散歩に・・・
疲れない程度に行ってきます。

by 横 濱男 (2019-06-01 08:46) 

coco*

2kさんの鯉のぼりの写真迫力ありますね
さすがプロは違います
by coco* (2019-06-01 11:21) 

sig

こんにちは。と~んでもなくご無沙汰しております。いつものすばらしい写真を見たいと気になっていたのですが。にもかかわらずご訪問ありがとうございました。このところ1~2年、自主映画のまとめと上映などを続けているものですから。それにまもなくソネプロ5ギガの無料枠が満タンになるので、どうしようかと思案中。こんな様子はまだ続きそうなので、どうぞご容赦ください。<(_ _)>
by sig (2019-06-01 11:58) 

斗夢

この鯉は見れば見るほど意味深ですね。
by 斗夢 (2019-06-01 12:17) 

conta

鯉すごい・・・・みなさんと同意見です。
by conta (2019-06-01 14:18) 

えのみ

こいのぼり…住宅街では見ませんね。
by えのみ (2019-06-01 15:34) 

末尾ルコ(アルベール)

うろこが本物のようです。

病院に対して怒りを感じる事態となってしまいまして、昨日から「付き添い」の形でほとんど1日中病室にいます。記事としては後日のアップとなりますが、もう病院には任せません。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-01 16:09) 

JUNKO

栄養の良い鯉さんですね。アングルがさすがと見入っています。
by JUNKO (2019-06-01 20:19) 

beny

鯉の迫力満点のショットですね。凄い



by beny (2019-06-01 22:29) 

coco030705

さくらんぼがきれいですね。でも、小さいんですね。
鯉のぼり、本物の鯉かと思うくらい、リアルさがありますね。
すばらしいです。


by coco030705 (2019-06-01 23:29) 

Rinko

あ!鯉のぼりのとうさんとかあさん、チューしてる(^。^)
by Rinko (2019-06-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube