西新井大師 Vol.5 [2Kの画日記]


















西新井大師 続いてます



どうにも 西新井大師感まるで無しが続いてますが


西新井大師での写真です


鯉がカラフルじゃないところがそれっぽいでしょ










日曜日


早速




日の丸弁当持って水元公園に行って来ました


おにぎり 握るの面倒っすからね


ご飯 1.5合持って行ったんだけど


足りなかったなぁ


なにせ


子供の頃から 食べてる




美味過ぎて 梅干しだけで


ご飯半分無くなっちゃったんですよねぇ




買ったのは もつ焼き 大  700円


じゃがバター 400円


高級ランチになっちゃいましたが


年に1回の贅沢ですからねぇ



そうそう


じゃがバター 買うのに並んでて思ったんですけど


思いっきり  マーガリンって書いた一斗缶から


ヘラですくって 塗りたくるんですよねぇ


マーガリンでも 美味しいから 良いんですけどね


ちょっと気になるちゃぁ気になりますよね


的屋さんなんだから


マーガリンって書いてるところ


線で消して ばた~ って書いちゃうくらいの


お茶目感が欲しいところです



食べた後は 菖蒲と紫陽花を撮って


不動池に移動


sunnyさんとちょっと遊んで


カワセミ写真展を観て帰ってきました




紫陽花 悪くかなったから


日曜日は 本土寺でも行ってみようかと思ってます


まだ ちょっと早い気もしますけどね










nice!(314)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 314

コメント 16

めぎ

鯉づくし、いいですね~
お食事も鯉の洗いとかだったら3つ揃ったのにね♪
by めぎ (2019-06-02 02:09) 

Inatimy

鯉のぼりの目、カラフル^^。
B面の「お嬢さんお手上げだ」もいい曲ですよね。
by Inatimy (2019-06-02 05:43) 

横 濱男

こんなに食べられない。。。
半分で充分です。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-02 06:57) 

末尾ルコ(アルベール)

マーガリンでも美味しいのですか!わたしもやってみようかな。
なにせうちはマーガリンばっかりで、その理由はもちろんお値段なのですが、それとバターって冷蔵庫からすぐ出してトーストにつけてもすぐ溶けないんですよね。それがどうも面倒で。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-02 08:06) 

足立sunny

いつも、屋台の前を通るのが早いか遅いかなので、やってないんですよねぇ。食べたいんですけれど。
by 足立sunny (2019-06-02 08:14) 

わたし

熊平の梅干し、気になります。リンク貼ってくれてありがとうございます。
by わたし (2019-06-02 08:23) 

HOLDON

私も梅干党です。
次は紫陽花を見せてください~

by HOLDON (2019-06-02 08:31) 

アールグレイ

鯉のぼりに、本物の鯉
躍動感があっていいですね^^

by アールグレイ (2019-06-02 10:28) 

kick_drive

こんにちは。言われてみれば確かに「じゃがバター」と言って起きながら
「マーガリン」だ!安いし柔らかいので使いやすいし。


by kick_drive (2019-06-02 11:32) 

JUNKO

虚実の組み合わせ面白いです。
by JUNKO (2019-06-02 11:59) 

リス太郎

バターって最近、食べてないなあ。売ってるの?十勝の柴田牧場いかなきゃ食べれない?
by リス太郎 (2019-06-02 12:01) 

青い森のヨッチン

あはは、うちも道の駅でじゃがバターとうたいつつマーガリン使用です。今年は奮発してバター風味のマーガリンでした。
by 青い森のヨッチン (2019-06-02 13:44) 

achami

1.5合!!!
大きくなるんだよ〜ww
by achami (2019-06-02 17:12) 

coco030705

鯉のぼり、やはりいいですね。本物の鯉って、こんなにきれいだったかしら。
もつ焼きがおいしそう!
by coco030705 (2019-06-02 22:54) 

mitu

ジュリ~~~!
by mitu (2019-06-03 08:19) 

Rinko

もしくは・・・「じゃがマーガリン」に名前変更^m^
by Rinko (2019-06-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube