川上りポタリング Vol.3 [2Kの画日記]

















川上りポタリング 続いてます




写真 1枚目は旧岩淵水門から撮った写真です


2枚目は なんなんでしょうね


能書き書いてあったけど 掠れてたのでスルーしちゃった


未来少年コナンに出てきそうな感じですよね


ま なんでもいいけど









金曜日


時間作って 山手にと思ってたのに


結局 出ようとしたら 大雨で出れず


諦めて 1日 YouTube観てました


夕方 買い物ついでに駅前まで出ましたが


ストレスいっぱい


火曜日に銀座のCanon行って


センサークリーニングしてきて


楽しみにしてたのになぁ


アガパンサスの咲く頃にも行く予定だから


近々行くことになるけど


なかなか平日は時間取れないからねぇ



アガパンサスといえば


myアガパンサス ボチボチ咲きそうなんですよねぇ


今年は日本大通りも早く咲くのかなぁ


どなたか 情報あったら教えて下さいね


咲く前くらいの方が可愛いから


早めにね












nice!(261)  コメント(11) 

nice! 261

コメント 11

くまら

2枚目、なんか段ボールでできてるみたい
つうか未来少年コナン懐かしい^^
by くまら (2019-06-08 00:52) 

英ちゃん

2枚目は、壊れた煙突?
じゃなくて、『月を射る』というオブジェだそうです。
芸術的な作品なのか?私は芸術には疎いので全く分かりませんが(゚□゚)
アガパンサスは6~7月が見頃みたいです。

by 英ちゃん (2019-06-08 01:32) 

めぎ

未来少年コナン、好きでした~
なんだか見たくなっちゃいましたよ。
by めぎ (2019-06-08 05:58) 

Inatimy

空が広い^^。 大きな水門ですね。 閉じられること、あるのかな。
梅雨の時期、大雨にならずに、穏やかに過ぎればいいな。
by Inatimy (2019-06-08 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

クリント・イーストウッドが出てきそうな景色ですね。

わたしスマホ持ってなくて、病室ではPCをネットへ繋げず、このところYouTubeを視聴する時間がないのです。毎日のように視聴してましたから、できないとすごく物足りないものですね。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-08 07:13) 

tommy88

2枚目はおそらく爆撃を受けたのでは?
と、コナンおじさんは思いましたが。
まだ重たいカメラのホコリ除去掃除に行けてません。
終了次第、遊びに復活するつもりですが。

by tommy88 (2019-06-08 08:39) 

cheese

もうアガパンサスの季節なんですね。
今年はなんだか花を愛でる余裕もなかったな。
2kさんのアガパンサス楽しみにしてます^^。
by cheese (2019-06-08 08:41) 

engrid

お天気も気温も安定しなくて、戸惑っちゃうな
アガパンサスの季節、、まだつぼみ

日本大通りのアガパンサスのお写真楽しみ!
by engrid (2019-06-08 17:52) 

横 濱男

2枚目、アートだね。。
by 横 濱男 (2019-06-08 23:17) 

我流麺童

2枚目の写真は、荒川リバーアートコンテスト(H08)にて特賞を受賞した、青野正さん作の『月を射る』というオブジェですね。
by 我流麺童 (2019-06-09 18:22) 

えのみ

うちの近所の公園のアガパンサスはまだ全体の5%くらいが
開き始めています。
日本大通りはもう少しあとだと思います。

by えのみ (2019-06-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube