谷津薔薇園 2019 spring Vol.3 [2Kの画日記]


















谷津薔薇園 続いてます



黄色い薔薇は日が当たってると飛んじゃうので


撮るの難しいんですよね


だったら 撮らなきゃ良いのにね


ハレ切り使って頑張っちゃいました


それでも飛ぶのでアンダーに設定です


黄色い薔薇 好きなんですが


撮るのは本当 難しいですよね











木曜日


昼から 水元公園に行って来ました


菖蒲が満開でメッチャ綺麗でした


不動池 カワセミ居ましたが ちょっと落ちついたようです


かわせみの里にも行ったんですが


水曜日は やたらと出て飛び込んでたようですが


木曜日は 3時の時点で4回 飛来でダメとのこと


夏鳥も なにも入ってないらしいんですよねぇ


空いてて良いけど


撮れなきゃなんの意味もないですからねぇ












nice!(247)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 247

コメント 17

くまら

色でバラ撮った事ないかも
by くまら (2019-06-14 00:12) 

coco*

なかなか綺麗な薔薇に出会えないです
by coco* (2019-06-14 00:13) 

英ちゃん

私は薔薇の写真撮影は色は関係なくバラバラです(゚□゚)バラだけに?
by 英ちゃん (2019-06-14 01:05) 

めぎ

薔薇が美しく撮れるって憧れます。
今年こそ、と思ってましたが、忙しくしているうちに終わっちゃいました。
by めぎ (2019-06-14 04:31) 

足立sunny

かわせみの里、やはり大場川でヒナが生まれたんですねぇ。
by 足立sunny (2019-06-14 05:09) 

tommy88

網戸の隙間から虫が2匹侵入
殺虫剤で戦うも 苦戦
左腕が少し後ろにも回るようになりました

by tommy88 (2019-06-14 07:05) 

Inatimy

黄色いバラ、背景の深いブルーがまたピッタリで素敵^^。
by Inatimy (2019-06-14 07:24) 

Rinko

ビロードみたい❤
この黄色、好みです(*´▽`*)
by Rinko (2019-06-14 07:50) 

mitu

黄色い薔薇の花言葉は嫉妬
結婚のお祝いなどに贈るのは避けた方が無難ですね(^^ゞ
グラハムトーマスという黄色い薔薇が好きです。
by mitu (2019-06-14 09:14) 

きよたん

見惚れるような写り具合
薔薇冥利に尽きるでしょうね
by きよたん (2019-06-14 10:43) 

末尾ルコ(アルベール)

黄色い薔薇、まるで夢のようです。影と絡み合っているのも素敵です。
今朝はPCが言うことを聞きません。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-14 11:08) 

じゅんぺい

お花っていうとどうしても明るくきれいにと思ってしまいますが、
(一昨日の一枚目もそうでしたが)このアンダーな感じがなんともミステリアスで素敵です^^
by じゅんぺい (2019-06-14 12:00) 

cheese

谷津遊園は子供の頃よく遊びに連れて行かれましたが
自転車で行けてしまう距離なんですね。
バラ園があった記憶が・・・(*'д`*)?
黄色い薔薇 気品を感じます。
by cheese (2019-06-14 12:30) 

いろは

こんにちは^^
黄色い薔薇好きです♪
by いろは (2019-06-14 16:00) 

横 濱男

チョット暑くなってから、鳥を見に行ってません。
あんまり居ないし。。
黄色は、色が飛びやすいですね。
by 横 濱男 (2019-06-14 18:53) 

conta

バラは晴れの日はどうしても飛んでしまうので、曇りの日に撮るようにしています。
by conta (2019-06-14 18:59) 

リス太郎

『おじゃま虫』にナイスです。
by リス太郎 (2019-06-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube