谷津薔薇園 2019 spring Vol.4 [2Kの画日記]

















谷津薔薇園 続いてます



やっぱ 薔薇は紅だね


なんでか こういうところに撮りに行くと


状態の良い綺麗な花は奥の方に


ひっそりと咲いていて撮り辛いんですよね


なんで?











金曜日


打合せがあり 出掛けてきました


駅そばの駐輪場がいっぱいで止められず


危うく 電車に乗り遅れそうになってみたり


間に合ったと思ったら


いつも 上手く乗り換えできるはずが


人身事故で遅れが出て


結局 遅刻


ついてない時は 続きます



ランチミーティングが早く終わったので


帰ろうとしたら お客様のスゲ~近所に喫煙所発見


なんで 今まで気づかなかったんだろうという近所


灯台下暗しってやつっすね



今日も元気だタバコが美味い




一服してるところに LINEが入り


急遽 別嬪さんと おデートになりました


とりあえず


芋ケンピをコレド宝町で購入


銀座線で上野に移動


3時から 買える美味しいパンを買いに行ったんですが


結局 買えたの 4時半をとっくに過ぎた頃


2時半には並び始めてたので


きっちり 2時間は並びました


パン食うのも楽じゃないんですね


おデートと言っても


2人で パンを買う為に 並んだだけで


お茶する時間もありませんでした


美味いパンが買えたので良しとしますか













nice!(253)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 20

くまら

パン食うために・・・相方だったらやりそう
by くまら (2019-06-15 00:35) 

coco*

美味しいものが食べられると思うと
女子は並ぶの苦にならないんですよね~
「揚げてより十二時間をすぎしもの、揚げたてにあらず」
十二時間過ぎてもこの芋ケンピは美味しいですよね(^^)/
by coco* (2019-06-15 01:22) 

engrid

真紅の薔薇、特別な思いが込められてるの
by engrid (2019-06-15 01:25) 

英ちゃん

2時間も並んだんだ(゚□゚)お疲れ様です。
私は5~10分くらいしか待てないな?
なので美味しい物はほとんど喰えませんw
昨日近所のスーパーで半額の食パンを買いました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-15 01:29) 

めぎ

ドイツ暮らしのよいところは、並ばなくてもいつでも美味しいパンが買えることですかねえ。
しかも安いし。
あ、でも、かっこいいお兄さんはいなかったなあ。
by めぎ (2019-06-15 05:24) 

斗夢

あるがままを何の工夫もしないで撮るからこのような色が出ません。
きのうはイングリッド・バーグマンを撮ったのですが。
by 斗夢 (2019-06-15 05:32) 

Inatimy

花びら、すごい質感ですね、手触りよさそうな^^。
バラ、撮ろうとしたら小さな虫がとまってたりが多く・・・。
美味しいパン、なかなか無いです。
by Inatimy (2019-06-15 06:14) 

HOLDON

う~ん。
薔薇中の薔薇ですね~
by HOLDON (2019-06-15 06:56) 

tommy88

芋ケンピとアスパラガスビスケットにハマっています。
13,14,15と、父、祖母、祖父の月命日です。
大量の芋ケンピとアスパラガスビスケットを仏壇にあげています。
辞められない止まらな美味さです。

by tommy88 (2019-06-15 07:23) 

eye

>なんでか こういうところに撮りに行くと
状態の良い綺麗な花は奥の方に
ひっそりと咲いていて撮り辛いんですよね


それはね、
おねーさまがたが、
「きれいね〜」 「いい匂いね〜」
と べたべた触るから!
だと思うのですが ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
by eye (2019-06-15 08:25) 

conta

[今日も元気だタバコが美味い]・・・懐かしいコピーです。昔はいたるところにこの看板がありました。
by conta (2019-06-15 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

> ひっそりと咲いていて撮り辛いんですよね

貴婦人とは意地悪なお戯れが好きなのでしょうね(笑)。
それにいしても2時間はすごいですね。わたしは腰痛があるので持ちません。

父が25年くらい前に亡くなっておりまして、その時は母一人でとても苦しんでいて、その分も母を大切にしたい気持ちがあります。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-15 11:03) 

cheese

上野で並んで買うのって、鳥の名前のお店のパンかな(^^?
やっぱり美味しいんでしょうかね?
by cheese (2019-06-15 11:25) 

横 濱男

2時間のパン並び・・・もう並びたくないです。。
赤レンガのパンフェスタを思い出すぅ~!!
まぁ、帰ってからパン食べて感動が出れば・・・いいけどね(^^)

by 横 濱男 (2019-06-15 13:04) 

らしゅえいむ

2時間でも3時間でも、
その別嬪さんとなら、並んでいられるっつうことですね。
おノロケか・・・。(^^♪
うらやましい・・。

by らしゅえいむ (2019-06-15 14:16) 

achami

でもって、パンは美味しかったのね^^
by achami (2019-06-15 14:33) 

いろは

こんにちは^^
真紅の薔薇は美しいですね♪
薔薇は結局、皆大好きです^^
2kさんはパンがお好きですね。銀座でも...^^

by いろは (2019-06-15 14:57) 

えのみ

2時間並ぶとは…(-_-;)
パンブームはいつまで続くのでしょうね。
by えのみ (2019-06-15 15:33) 

coco030705

2枚目の、思いっきり寄ったバラのお写真が好きです。

by coco030705 (2019-06-15 23:41) 

リス太郎

薔薇は紅です。神戸北野に「ローテローゼ」という店があります。ドイツワイン好きにはたまりません。チャリで神戸に行った折には是非お立ち寄りください。おデートにも最適です。
http://roterose-kobe.co.jp/
by リス太郎 (2019-06-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube